2010-01-01から1年間の記事一覧

皆様のお陰で試合勝つ事が出来ました☆1R一本勝ちです。 ファンの皆様本当に有難う御座いますm(_ _)m 対戦して下さったHARI選手有難う御座いました。 向井代表をはじめ飯田さん色々とお世話して下さった茂木さんその他興業関係者の皆様有難う御座いまし…

[:] 今発売のGONG格闘技に私と館長が載ってます♪♪館長凄い人なんですよ(゜-゜)この地方にレスリングも総合格闘技も何も無いところから第一線で何十年もずっと活躍して創って来た人なんです(#^.^#)館長の人生の一端を知ってしまったり、館長の練習やトレーニ…

今発売のkamipro,NO154にチャンピオンベルト姿の私が載っています♪♪皆さんに観て欲しいんです(@_@。チャンピオンベルト姿の私どうでしょうか? kamiproさんの御蔭で女子格闘技の応援や宣伝にかなりなっていると想うんです。 私の事もいつも綺麗に撮って頂い…

関係者の皆様ファンの皆様お世話になっております(@_@。 沢山のオファーや色々な申し込みを頂いて有難う御座いますm(__)mとても感謝しております。 ところが私の方が完全にパンク状態で対応が追い付いていません。誠に申し訳ない状態になっている方もいらっ…

12月30日の戦極soul of fightに出場が決定しています\(◎o◎)/! ☆なんと今年5たび四国から東京へ(笑)☆彡 8日朝早くから練習を始めました。9日間自分の練習は何もしていませんでした。こんなに休んだのは初めての事でしたが。。。。。(ジムの事務仕…

「白」なんです!チャンピオンベルトがしろっ!!! 白いベルトで可愛かったので凄く嬉しかったんです(#^.^#) みんなに白い方が私に似合って、とてもカワイイと言ってくれるので嬉しくて嬉しくて、着けてみたり着けて観たり何度もしてみて喜んでいます(*^。^…

皆さ〜ん有難う御座いま〜す(*^^)vチャンピオンになれましたぁー!Valkyrie無差別級初代Championです♪♪ ♡ファンの皆様の御蔭です♡久保社長を始め茂木さんや関係者の皆様の御蔭です、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m 一緒に練習をしてくれたみんな有難うヽ(^o^)…

☆みなさ〜ん当日応援に来て下さいよ〜♡♡会場に観に来てくださーい! 私以外にも見所の有る試合がたくさん有ります(#^.^#) ♪私からチケットを買って下さる方♡ (お名前・席種・枚数・ご連絡先)をwild_sports_gym@yahoo.co.jpにメール下さるか、 ジムの電話09…

皆さんお元気ですか〜♪私は元気で練習していまーすヽ(^o^)丿 今度また新鮮組という雑誌に載ります。11月6日発売だそうなので是非見てくださーい☆彡写真をUPしますね♡♡ タイトルマッチ良い試合がお見せ出来る様頑張ります! 応援宜しくお願いします!

☆今度とうとう私がチャンピオンベルトを賭けて勝負を挑むタイトルマッチ!!! ☆応援に来て下さい、皆様の応援が必要です☆彡 当日試合会場に来て下さる方。私からチケットを買って下さる方♡ (お名前・席種・枚数・ご連絡先)をwild_sports_gym@yahoo.co.jp…

最近私が海外の試合を目標にしていると言った事で、誤解をしてる人が居るみたいなのですが、私は海外の試合に出たとしても(海外に集中して国内に出ないという事では無く)出来る限り国内のValkyrieに出場し続けたいと想っています(^_-)-☆ Valkyrieのチャン…

何とか愛媛県に帰りました。めったに首都圏に行かないので試合が終わっても取材や色々用事がたくさんあってなかなか 帰る事が出来なかったんです。。。。。とても忙しかった・・・(^_^;) 試合1ラウンドで一本勝ちする事が出来ました(*^^)vファンの皆様のお…

はやくも1週間後に私の試合が有ります。当日試合会場に来て下さる方 (お名前・席種・枚数・ご連絡先)をwild_sports_gym@yahoo.co.jpにメール下さるか、 ジムの電話090-2786-9671に御連絡下さい。 私からお買い上げして下さった方に何か特典を付けようと想…

9月26日にディファ有明で行われるVALKYRIEー07に出場する事が決定しています(*^^)v皆さん是非会場に応援に来て下さい♪♪ 皆様の声援が必要です。なんとか宜しくお願いしますm(__)mチケットは是非またワタクシから買って下さいませませ♡♡♡ 私から買って下さ…

よく走る事が有るクロスカントリーのコース。ここは河があって自然が豊かで好きな所です。 「台風の影響で風が強くて走れない(^J^)あ〜残念(笑)」 「またサボろうとしている(^_^メ)風の強い日はチャンスだ、追い風では普段自分の実力では出せないスピード…

毎日暑い日が続きますね(@_@。練習は暑さとの戦いで汗の量が凄く多くてカリウムの摂取を大切にしています。とは言っても大好きなスイカやオレンジをたくさん食べれるので嬉しいんですね(*^^)v写真は結構前、去年の9月に撮ったモノの残りです。 皆様も暑さや…

明日kamipro発売です!私がカラーで6ページも載っていますから絶対買って下さい(^_-)-☆ 写真がたくさん載っていて、文章も私の楽しい話がたくさん有りますヽ(^o^)丿 この表紙です!本屋さんに行って探して下さい☆ 取材して下さった松下さん本当に有難う御座…

だいぶ前から館長に“人類30億分の1”を目指す様に言われています。 30億というのは人間の女性の世界人口だそうで(笑) “分の1”というのは、世界の女性の中で一番最強になれという事でしょうか 私が女性は男性より少ないんですか多いんですか?本当は何人…

皆様!☆VALKYRIEを☆女子格闘技を宜しくお願い致します(^_-)-☆

練習は、シャドーとグランドの研究練習ばかり。 シャドーは平気で1時間ぐらいやります。 レスリング技術難しい・・・ ファンの皆様に向けて感謝しています。 新しい写真UPします☆彡 なんか…-☆超ハズかしいです(^_-)-☆

今の練習課題は技術の研究練習だけ(^J^)気分的に楽です。 たくさんの人達からお祝いの品々を頂きまして有難う御座いますm(__)m お花とかケーキやお菓子、ぬいぐるみとか色々本当に有難うヽ(^o^)丿ジムの事務仕事で街をグルグル回り、インストラクター業を頑…

愛媛県に帰っています。試合は勝つことが出来ました(*^^)v ファンの皆様が私を応援し押し上げて下さったお陰です。 興業関係者の方々のお陰です。 ジムの仲間、キックや柔道、レスリング、練習を付けてくれるみんなのお陰です。 皆さん本当に有難うヽ(^o^)丿…

私からチケットを買って下さったファンの方々有難う御座いますm(__)m 試合会場で会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆ 今度の試合新しく作ったスパッツで出場する事にしました。上は前と同じキャラクター入りのモノですが。 明日の朝早く出発します! 当日応…

皆様応援宜しくお願い致します(^_-)-☆ 当日会場に是非来て下さいm(__)m 四国からは遠くてなかなか応援が来られないので寂しいんです。皆様の応援があったら嬉しいですヽ(^o^)丿☆ 2010年6月19日(土)VALKYRIE 06 東京都江東区 ディファ有明 開場12:30…

ファンの皆様有難う御座います。 お陰様で順調に練習が出来ました。後は、試合まで身体を休め調整です(*^^)v 当日試合会場で私のTシャツを販売する事になりました☆彡 ♡♡皆さん是非買って下さい♡♡生写真の特典が付きます。なんとこのTシャツのデザインは、…

対戦相手決まりました!! 2010年6月19日(土)VALKYRIE 06ディファ有明にて私が出場する試合です♡♡♡■女子ウェルター級(61.2kg) 3分3R中井 りん(修斗道場四国)vs 藪下 めぐみ(FIGHT CHIX) ■大会名称:VALKYRIE 06■日時:2010年6月19日(土) …

ファンの皆様、関係者の皆様、心配をお掛けしております(>_試合が決まりそうになっています!!(*^^)vファンの皆様に励ましのメールや声を沢山頂いてだいぶ元気付けられています。本当に有難う御座いますm(__)m 興業の関係者の方々本当に有難う御座います。…

ファンの皆様、関係者の皆様、心配をお掛けしております(>_みんなが私の事を心配してくれているなではないかと毎日気になっています。 ファンの皆様の事を忘れた事は有りません。ゴールデンウィークに時間があったので新しい写真をUPしました。精神的にも肉…

しばらくの間ブログをお休みしようと想います。凄く疲れてしまって、心と身体を休めたいというのと自分で自分の許せない所を直したいというのか自分の至らない所を改善して人間的にも格闘家としても、もっと成長したいというのかずっと突っ走って来たので落…