2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日だというのに友達のマリリンに誘われて朝早くから海を見にGO〜☆彡 この場所は特別景色がイイ。 心を打つモノが有る。 もう桜が美しく咲いていて…速いなぁ。。。春が近いのか…向こうに見えているのは 来島海峡の渦潮◎しまなみ海道の多々羅大橋♪

大雨だった。。。 夜雨と暗さで路面が見えず事故しそう(>_ 私のすぐ後ろでバイクとトラックが衝突!Σ( ̄□ ̄;) すぐに車を降り助けに走るが怪我は無く大丈夫そう、少しはホッとしてその場を立ち去る。 更に通り道で事故してる車を発見…今日はどうしたんだ…

テレビで泣いている浅田真央選手を見て勝負の厳しさを改めて感じました。 たったあれだけのミスで負ける。技の完成度とは?勝負の厳しさ! 人に勝つという事はどういう事か。。。 「練習は裏切らない」と言うけれど…館長は「今の中井は周りの評価が良くてチ…

シャドー・サンドバック・ミット・スタミナも課題のひとつ(・へ・)多いラウンドこなす。 打ち込み・グランド・グラップリングのマラソンスパー ホキョ(補強)ジムでカボチャスープを作って食べる(^u^) 気温が上がって練習しやすくなった(^−^)

今日発売のゴング格闘技4月号です(都会では22日愛媛では今日だった) 見開きで2ページ私が載っています♪内容が凄く良くて私の言いたい事が読者の人に伝わる様に書いて下さっていてハッピーです。 スゴク嬉しいんです。WILD館長も喜んでくれています。 …

今日の練習はシャドーと補強が主だった。 友達から大量にホウレン草を貰い調理して食べた。ニガイ(--;)ビタミン的味。 いつも走る河の土手に菜の花がたくさん咲いていて嬉しくなった。気温が上がり春が近付いて来るヾ(^▽^)ノ この菜の花は食べれるの?自分で…

ミットを多くする。 身体重いです。必死に動くワタシ(・へ・) テイシ!テイシ!バシ!バシ!とりゃあ〜。。。 後レスリング・グランドだんだん練習本格的になって来た。 脚腰の補強も…死んだ(;_:)次の試合の事を考えれば どんなキツイ練習もキツク無い、モチ…

今日もまたお祝いのプレゼントを頂きました(先日の試合の) 大翔くん、宇野さん有難う御座います(^o^) 朝倉ロール凄く美味しそうで今すぐ食べたいんですけど、これから自分の練習始ります。 食べれるのは練習が終わって食事をして、もう寝る前ですね(-"-) …

シャドー、ミット、レスリングの打ち込み、グランドの技術練習、限定スパー などする。館長の凄さを分かって無い人が多いですね(笑)機会があったら話したいですね。 私なんか館長の力のほんの少し分けて貰っているだけの存在に過ぎません。

今日朝日放送で先日の収録が放送されました。 五月女さんやスタッフの方々良くして頂いて有難う御座いました(@_@) こんなに可愛く楽しく映ってるなんて、嬉しいです(^○^)♪ それにしても我ながらスイーツを食べる姿は幸せそうですね(笑)(^^ゞ 五月女さん私…

みんなが次々と試合に勝ったお祝いを持って来てくれて凄く嬉しいです。有難う御座います(^・^) 花を下さった山本さん、ケーキを下さった大村さん♪グランドのライトスパーを長時間する。なかなか身体のチカラが抜けない(-"-)どしても力で技を掛けようとしてし…

写真は昨日五月女さんが下さったケーキです☆ 今日まで完全オフ。明日からまた練習再開ダ〜! この時期花粉症が始まりそうでコワイ(゜-゜) この間の試合で課題は山積($・・)/~~~ 次の試合までにクリアしまっす!!!

愛媛朝日テレビの取材が有りました。五月女さんと会うのは2回目(*^^)v 五月女さん有難う♡美味しいケーキを頂きました!甘いモノに目が無い私…心を奪われました(笑) スタッフの方々とても親切でイイ人で取材凄く楽しかったです。本当に良くしてもらい有難…

今日も私は自分の練習は無し(-。-)試合後のリセット期間に入ってます。ジム事務仕事とキッズクラスの先生だけでした。 今回の試合に私を出場させて下さった久保社長をはじめ茂木さんやスタッフの方々に深く感謝致します。 ひとつの興業をするにあたっても、…

ネット上で私の事を人が勝手に作って書いているサイトの中で(ウィキペディアも含むその他) 私はボクシングなんかしたこと無いのに無理矢理したことにしていたり、所属もしていない団体に所属した事にしている人が居て困っています(>_ 私はボクシングなんか…

東京に来ると毎回ですが「おっきいビルがいっぱいあるぅ〜、うわぁ〜人がいっぱい居るぅ〜」と田舎者丸出しの私…恥ずかしい(笑)(#^.^#) ♡♡ハッピーバレンタイン♡♡ファンの皆さん有難う。チョコを配りました(^_-)-☆ 試合が終わって内容が悪かったと自分で想い…

今日ゴング格闘技の取材が有りました。ゴング格闘技のスタッフの方々お世話になりました楽しい取材で良かったです。 ワタシおかしな事を言ってなかったでしょうか?上手く編集しといて下さい(笑)(^・^) ゴング格闘技私がカラーで2ページ載っているそうです…

試合は勝ちました!3ラウンドにアームロックで一本勝ち! 「りんちゃ〜ん」「りんちゃん頑張れー」 会場で応援して下さった皆さんの声援が聞こえて来て助けになりましたヽ(^o^)丿有難う! 会場に来れなくても応援して下さった皆さんも有難う御座いました。 …

計量を難なくパスして焼き肉大会 炭火が身体にも味にもイイ(●^o^●) 飛行機や電車を乗り継いで脚がクタクタ(+o+) 自分でストレッチやマッサージをして早く寝よう(-。-)y-゜゜゜

とうとう明日出発! やるべき事はやった!! 試合は明後日。 後は試合するだけ!!! 忘れ物無い様に今から準備(@_@。

今日取材の打ち合わせに来て下さった愛媛朝日テレビの五月女さん☆ 女優のような美しさと名前! 私と同い年でつ!! 私ってば…おこちゃま(-。-)゜゜゜みたい。。。

最近またラジオとテレビの取材申し込みがあった。 忙し過ぎて練習どころじゃない(>_ ☆ゆっぴー☆まっぴー今日も有難うヽ(^o^)丿

練習中… 調子が悪い時の寂しい後姿…(ToT)/~~~

もう一枚の新しくUPした写真です(@_@。 2月11日☆今度の試合!皆さん是非会場に応援に来て下さい!私以外にも見所のある試合がたくさん有りますヽ(^o^)丿 2月11日私が出場する試合です♡♡♡■女子ウェルター級(61.2kg) 3分3R中井りん(修斗道場四国)…

新しくPhotogalleryにUPした写真です(^_-)-☆ 今朝のランニングで公園内をダッシュしていたら変なオジサンが、いつの間にかビデオカメラを持って私を撮影していました。 私がビックリして怖くなり逃げ出そうとするとそのオジサンも走ってどこかに逃げて行って…

昨日の放送は最悪でした。 館長に叱られている所が印象に残って私の良い所は薄かったように想います。その日は調子が悪く撮影だったからでしょうか、硬くなってしまいスタンド、グランドの打ち込みを普段の5分の1ぐらいのスピードで技を掛けてしまっていて…

このところジムの重鎮大村さんが来て下さっています。 とてもイイ人で私にとってもプラスで嬉しいです。試合に向けて追い込みの時期ですが今一つです($・・)/~~~ 不安…

またまたグランドのスパーばかり(;一_一) 学習→スパー→学習→スパー→学習→スパー学習→スパー→研究・・・・…… 試合までもう何日も無い。。。。