2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日テレビのはなまるマーケットで餃子の特集をしていて それを見て凄く作りたくなって、食べたかったので 自分で初めて餃子を手作りしちゃいました♪♫作るのは楽しかったのですが、焼くのが結構難しくて途中で水を入れ過ぎたのか 失敗もありました(;_:) 成功…

ジムの18歳スイーツ♡まなみちゃんと色々話して楽しかった(^O^)/まなみちゃんヤンキーなんかじゃないよ。とっても可愛いよ(^_-)-☆

私が今ハマって使っているNIKEのFREE RUN+☆彡 それがビックリするほど軽いんです(@_@;)柔らかくて軽くて裸足に近い感覚なんです。走り易いです(^ 履きながらにして足の裏の筋肉が鍛えられるので 柔道や空手、武道系やキックボクシング、総合格闘技など裸足…

私がよく走るクロスカントリーのコース✾ 今時期は桜や菜の花が咲いていて綺麗で 暖かい日差しが射すとテンションもスピードも上がり♫ ♡イイ気分で走れます(@_@。

松山大街道の“2in1”というお店に招待頂き♪♪ アパレルやシューズの提供をして頂きました(@_@)四国で唯一のNIKE JAPAN とパートナーシップを締結しているNIKE SHOPです。 代表社員の大野様格闘技好きだそうで話がはずんで良かったです。 お世話になりました…

2010年4月18日(日) 今治市市営体育館一階柔道場にて総合格闘技交流イベントを行います。 当日は入場無料なので是非観に来て下さい☆彡

今日ジャングル大帝さん来ました\(◎o◎)/!凄く嬉しかった(T_T)館長も大喜びで感動していました。。。みんなで一緒に頑張って行きましょうヽ(^o^)丿

柔道の練習に行って徹底的に寝技だけやる(・へ・)4号の柔道着を着こなせる様になった自分が恐い(笑)なんと白帯しかない(>_まだちょっと様子がよく分からないのですが…柔道協会の方々本当に有難う御座いますm(__)m

体調が悪く練習お休みです。 二日続けて休みなんて一年の内でも滅多にある事じゃないですが(試合直後以外は) ジムの事務仕事はしています。 練習したいですね。 練習しないとホント“抜け殻”寂しいです(>_

久し振りに完全オフ(*^^)v ジムにも行かないし、格闘技に関する事は何もしない一日なんて珍しい。 自分で数種類のキノコを入れたスパゲッティをたくさん作って食べた!

このところ日曜日は女性が集まって楽しくやっています(^O^)/私はローキックに関する練習をして、その後レスリング、グランド、補強など膝が笑う…また恐怖の(笑)筋肉痛が襲います。

梶田さんお世話になりました(^ 春らしく気温がだいぶ上がる。これからは暑さとの戦い、汗をかいて(^_^;)スタミナを消耗しやすい。ジムの広告を出す仕事が入る。 花粉で目や鼻がカユイ(/_;)前が見えないくらいの土砂降りの雨と雷で時速20キロぐらいでしか走…

マリリンから連絡がありショッピングと食事へ☆彡 ジョイフルで長く話す(*^_^*)たくさん貰ったタケノコが有りアク抜きの研究。 初めて知ったタケノコって剥いても剥いても皮があり食べれる中の実はちょっと(笑)パウンド練習とサンドバック・レスリング・グ…

サーキットトレーニング・シャドー・ミット・打ち込み・グランド・補強 普通の練習だけど打ち込みが多くてキツイ ジムのイベントの準備や事務仕事などで忙しくてテンテコマイ(@_@;) 今日大仲さん来た♪ 今日お昼ご飯に自分で作って食べた中華丼です(●^o^…

今日夜の練習でまたまた私は、館長に叱られてしまって最悪な一日となってしまいました(-_-)/~~~原因は私が練習中に館長に話しかけてばかりで練習しようとしなかったのでそれと寝技の内容も技の移行とかが出来ずに悪かったんですが館長は自分が居ない方がいい…

シャドー、サンドバック、打ち込みや首相撲 補強も有り(=_=) 明日首が筋肉痛になりそうです。。これ以上太くならないでワタシのクビクビちゃん♡今日も18歳の彼女と練習、 楽しい(^・^) だんだん仲良くなって来た♪

ファンの方から本場のお蕎麦を頂きました♪♪ビックリして誰だろう(?_?)と想ったのですが、 すぐにピンッと来て掲示板にあった岩手の人だと想いました。 私がお返事に「私岩手県や青森県に行った事があります。わんこソバを食べたり美味しいモノがたくさんあっ…

「怨み屋本舗スペシャル2マインドコントロールの罠」というDVD観ました。 今まで怨み屋さんのDVDのシリーズは次々観ていて、今日久々に時間があったので観てみました。 いつもですが、面白いけどなんかコワイです(=_=) 主演の怨み屋さんこと木下あゆ美さん…

松山のキックボクシングジム武勇会本部で練習させて頂きました(@_@。 最近土曜日はココで練習させて頂く事が多なっています。ウチの館長が武勇会本部の藤岡館長を凄く尊敬しているそうで、藤岡館長は現役時代もチャンピオンだったし四国にキックボクシングが…

久し振りにT・Yさんが練習に来ました。 色々格闘技事情にも詳しくて格闘技好きが伝わって来ます(@_@;)キッズ達純粋な心で頑張って可愛らしいですね♪♪ その心が原動力になれば更に向上出来ると想います。

シャドー、ミット、サンドバック、受け返しなど打撃中心の練習。久し振りにパウンド。夜遅くまで補強トレ。今日は数日振りに晴れた(@_@)気温も少しは↗↗4月18日(日)に今治市市営体育館にてジムの小さいイベントを行おうとしています。計画世話係裏方、私…

中学生の女の子と寝技の練習をしました。 ホント可愛いですね中学生(@_@)手加減をしてあげないと可哀想だと優しくしたのだけど 少し心配でつ(-_-)/~~~?格闘技の楽しさを分かち合う女性の仲間がもっとたくさん欲しいでつ。。。。。 女性の人友達になりましょ…

ストレッチイングGirl☆彡 身体中筋肉痛と疲れが溜まって動けない(-"-) 雨→みぞれ→あられ→雨繰り返し一日中雨寒過ぎる。 ジムで味噌汁を作って鶏の唐揚と食べる。

女性同士帽子の取り合い相手は18歳可愛いです。女性同士の練習は凄く楽しい有難うまたやろうねヽ(^o^)丿

脚腰の補強トレーニングで筋肉痛がハンパではない! 歩くのもキツイ(;一_一) 階段は登れない蟹の状態横に動く(笑) いつとはなしに突然筋肉痙攣引き攣って「イタタタ〜」 ストレッチだストレッチ!ストレッチイングに徹する(・へ・) ナンダロネほんと…ヤバイ…

ユーチューブでブルーススプリングスティーンのWARという曲を聴いた。 昔大ヒットした人らしい。たくさん有名な曲は有るらしい。 アーティストというモノは自分の分野を通じて自分の意見や世間に訴え掛ける主張をする人も多い。 ジョンレノンの様に反戦、…

少し疲れたか?今度いつが休みなのか?キッズ達各自自分の位置で頑張っているんでしょうね上手く試合を組んであげれたらいいんですけど 館長も精一杯やってくれています 今日は腹筋背筋…全身筋肉痛でつ(-。-)y-゜゜゜

軽い目の限定練習でしょうか。 まだまだです。 女子格闘技界色々と動き有るようです。。。。。練習!練習!

何年振りかに柔道着を着た。 前は2.5号だったが今4号でも結構着れた。 4号では太さは良くても袖が少し長い(゜レ゜)

渡辺玲子さんの紹介で新しい女性の人が入会する事になって 嬉しい想いをしています。今日私はシャドー・サンドバック・グラップリングマラソンスパー 補強トレ花粉がカユイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!