2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口座に入金して下さった方々本当に有難う御座いました。 入金して下さった方全員にお礼の手紙と写真をお送りしております。入金して下さった方の中で、住所の分からない方がいらっしゃいます、宜しかったらジムのHPのメール〔wild_sports_gym@yahoo.co.jp〕…

今日弁護士事務所にお話を聞きに行きました。とても親切で親身になって下さる弁護士さんで感激しました。 寄付や協力金の事は問題無いそうです。 自分なりにスポンサーの探し方がストレート過ぎたかなと想います。 乞食とか物乞い詐欺などという言葉は誹謗中…

先日のブログで誤解をしている人が居る様なので、ワタシの説明不足も有るのですが、少し話します。 充分生活出来るだけのお金は館長より頂いています。私が言ったのは東京やアメリカで長期滞在し練習する為のお金のつもりでのスポンサーや協力金です。自分の…

今日警察署に行きました。 インターネット上には私や館長に関係する、有りえない様な嘘や中傷が沢山有りますね。 人間の心の闇というか卑劣で汚い部分を感じます 私の怒りや悲しみ・・・ 日本は、これではいけない。世界は、人間社会は、どこへ行こうとして…