2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のキッズ四国大会大成功のもとに終わりましたヾ(^▽^)ノ主催して下さったアンドレイオス様代表の梶本様本当に有難う御座いました、色々お世話下さった関係者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m 募金して下さった方、応援して下さった方々有難う御座いましたm(_ _…

3月27日徳島県板野郡松茂町アンドレイオスジムにて総合格闘技キッズ四国大会を開催します。 (午前10:00集合・11:00試合開始) 今回の震災に対するチャリティー募金も有ります 私も行きますので皆さん募金や応援に来て下さいお願いしますm(_ _)m

すぐに「被災地の東北に行って来ます」と言って出発し様としたのですが、みんなに止められて、私が行っても足手まといになるだけだ、私がいくら力が強くてもクレーンやユンボが無いとガレキはどかせないお前は運転出来ないだろう。それに私は先々世界の強豪…

写真の向きを直せませんでした。すいません。 時間が経ったら直るとか色々言っていますが分かりません・・・困りました。。。下の写真は本当は左が頭で右が足の横向きです。

花粉症で苦しんでいます(>_ 鼻水、くしゃみ、喉が痛くて咳が出るし頭痛があってボーとする。目が痒くて擦っています(*_*; 風邪引きなのか?何なのか分からなくなっていて体調は悪いでつ・・・ 悲しい(ToT)/~~~練習量もかなり減らしてくれているので助かって…

☆実話ナックルズ4月号にワタシがカラーで1ページ出ています(@_@。☆彡 愛媛県は雑誌の発売が何でも2日遅れるんですよね・・・(;一_一) ワタシも買いました♪皆さん是非見て下さい(^_-)-☆