2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(^^♪ パイタンメン ニクギョーザ ♪ 最近無性に美味しいラーメンが食べたくなる事が有ります。 美味しいラーメン屋さんを見つけて今日食べました↑ (@ ̄ρ ̄@)

♡ (=‘x‘=) ねこみみヘアーで練習ウォーミングアップ ♡ まるがおちゃん (//∇//) ♡ ズボンは亡くなったおばあちゃんが穿いていた遺品 子供みたいな中学生ぐらいのちっちゃい暴走族がジムの周りを走り回っていた頃・・・(免許持ってるのだろうか?) 何故・・…

修斗会長及びISCコミッショナーの浦田昇様が逝去されました。 当ジム修斗道場四国と館長WILD宇佐美は約20年もお世話になり、心より感謝の念とお悔やみを申し上げます、御冥福をお祈り致します。 m(_ _)m

1月16日の練習朝のランニング昼のレスリング夜の総合格闘技の練習、寝る前にウエイト、サーキットトレーニング 写真は19:00〜23:00ぐらいにジムで。 VS 武田クン VS 竹崎クン

☪ 年末年始からずっと合宿練習でテレビもろくに観る事が無かったので今頃になって練習仲間から録画した大晦日の紅白歌合戦を借りて観たりして、ワタシは今頃何を去年の事なんかしているんだろうと想っていました (ヾ(。-_-。)┐) ワタシは年を越して無かったの…

☆ 韓国の格闘技サイト『M FIGHT』 にワタシが載っています、皆さん是非観て下さい ( ̄▽ ̄๑)http://www.mfight.co.kr/news/view.php?bcode=1&lcode=1&mcode=1&scode=&number=27590&keyfield=&key=&page=0 パンクラス のサイトに翻訳を載せて下さっています。 …

☆ お正月休みに森ちゃんが帰って来てジムに来てくれましたぁ〜♪♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 森ちゃんは以前に紹介しました、うちのジム出身で上京して角海老宝石ジムに入り A級プロボクサーになった本名森田大介さんです。 今日ワタシと4時間も練習してくれました。本…

ファンの皆様格闘技関係者の皆様パンクラスの皆様全世界の皆様 新年明けましておめでとう御座います (。´∇`)☆ 私は今、0時を挟んで旧年を練習でおわり新年を練習で迎える毎年の年越し練習を行っていました (๑≧౪≦) 昨年中はお世話になり有り難う御座いました…