2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先程、今日の練習を終わって録画していた有吉反省会のオンエアーを観ました。Σ( °o°)ハッ! としまして、有吉さんとアレクサンダーさんが私の技をこころよく、上手に受けて下さって本当に感謝しなければいけないと想ったんです。 特に有吉さんは盛り上げる為…

☆彡 パンクラスからのリリースです (๑≧౪≦) みなさんワタシの応援に会場に来てください、皆さんの声援が力になります ♡ 宜しくお願いします ♡ m(_ _)m 今回から新しくパンクラスでも試合は金網になります (@_@。 ✖ PANCRASE 258 5月11日(日)ディファ有明大会 …

ネット上に有吉反省会に私が出演すると出回っているので驚きました (・□・;) 私本人よりファンの皆様の方が情報速い!ですね(笑) 「館長同伴出演じゃないの?」とか 「技を掛ける時、館長のセコンド指示が欲しい」 とかファンの皆さんのコメントに爆笑し…

3日間上京していました O(≧▽≦)O 今日午前中にリバーサル横浜で練習させて頂きました。 勝村代表のお持ちになっている技術は世界最高峰のものだと想います、貴重な「奥義」を沢山教えて頂いて本当に有り難う御座いました m(_ _)m 練習をつけて下さった方々…

☆彡 最近イイことが2つ有りました (≧∇≦)/ ひとつは ★新パンクラス・アテナの事で S本さん有難う御座いました m(_ _)m 本当に助かりました、感謝です ♥ (๑≧౪≦)v もうひとつは、今日遠くから打ち合わせに来て下さった O川さん有難う御座います、来週また宜し…

凄く忙しくて (⌒-⌒; ) このところ数日間てんてこ舞いしていて、今日がホワイトデーなんて忘れきっていたのですがファンの方からプレゼントが届いてはっとしました Σ( °o°)ハッ! 最初の頃から何があっても普遍的にずっと応援して下さっている人でもちろんりんちゃ…

昨夜2時7分頃地震が有りました、今のところ私や私の周りの人に被害は有りません(部屋の物が倒れる程度) 心配して下さった方有り難う御座います m(_ _)m 大丈夫です。

今日3月11日は震災から3年の日でした。私も午後2時46分に黙とうしました。 テレビをつけると涙が止まらなくなって下を向いてしまうので、胸を張りしっかり前を見る様にしました。 被災者の方々は本当に立派な生き方をしておられて頭が下がります。それ…

★ 女子選手頑張って!ずっと応援してるから。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 棟田道場には愛が有る ♥ 障害者支援や老人福祉などをしている宇佐美館長は愛や優しさを知らなければ、人の痛みを知らなければ、どんなに強くても、どれほど勝ったところで、そんなものはこの世の…

自分は何も悪い事はしていないけれど、身の周りに悪い事ばかり起こる (。-_-。) 運勢の流れが悪いとか非科学的な事が有るのだろうか・・・運命は変えられるか?光りが進んでいるから時間は進んでいるらしい、自分達は時間の先端にいるのか途中に居るのか? ミ…

体裁の良いマシンなどは必要としない (@_@。 使い込まれ古くなったバーベルやダンベルが闘争心を上げさせる 大事なのは厳しい事に立ち向かい乗り越えようとする気迫精神力