2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ξ(✿ ❛‿❛)ξ ლ(▰。◕‿◕。▰)ლ

この事実無根の嘘が何ヶ月かおきにたびたび有ります。 私も宇佐美館長も全く身に覚えの無い事ですので 発信している人は名誉毀損になると想います。 愛媛県今治市、修斗道場四国、090-2786-9671まで連絡下さい。

1月17日は阪神淡路大震災の日でした。 私は 亡くなられた人の事を泣き ガレキの中から生還された人の事を泣き 人間とは尊いものですね 無償で人の為に動いて下さる方の行動も尊いです。 ワタシは身体に故障があって練習出来にくくなっているのですが・・・ …

ジムの灯油が直ぐに無くなるので、しょっちゅう買いに走っています (✿◡‿◡๑ฺ) ☃ 北海道や東北地方、日本海側などの雪や寒さを見ていると皆さんの事が心配になります。 (._.;)私の住む瀬戸内海地方は比較的暖かいので、感謝して過ごす様にしています (。◕‿-。)…

★ UFCのディナ様(UFC社長)とロレンゾ様(UFCオーナーCEO)から UFC Store で買い物が出来るギフト券を頂きました (o✪‿✪o) 「 Happy Holidays ! – Dana & Lorenzo」 を見て2人の Great person の名前にドキドキしました (@_@;) ディナ様、ロレンゾ様どうも有…

。゚+.謹賀新年゚+.゚ (○。_。)ペコッ ★ 皆様明けましておめでとう御座います (。´∇`)★ 今日は1月1日だから、目覚めるとランニングして神社へ行く、自分の中に何か 「カケラ」 が残っているか確かめる為に・・・ 軽い練習を行う。 いつも一緒に居た黒鳥が見当たら…