2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

敗戦と貧乏で人生のどん底です。 私がどうなろうが変わりなく、季節が来たら咲く桜、何十億年という地球や天文学的な宇宙の営み 宇佐美館長が子供の頃から有るジムの近くの旧い桜 私は事実怪我をして診断書を提出し治療していたので試合したくても出来なかっ…

UFCの興行に関係した皆様、スタッフの皆様、コミッションの皆様、選手の皆様、御世話になり、有り難う御座いました、御疲れ様でした m(_ _)m 会場は超満員でオーストラリアでのUFC(MMA)の人気の凄さに感激しました。大会が大成功で良かったです。 試合の…

今日3月11日は東日本大震災の日でした、14時46分18秒に北東の方角に向かって黙祷を捧げています。 この日の事を忘れてはいけない。人を想う気持ちが自分を強くするというか、相手を支えようとする気持ちが自分の支えになるという様な気持ちを感じて…

3月20日に渋谷(dining & bar KITSUNE)で、UFC Japan のファンミーティングが有るみたいです ξ(✿ ❛‿❛)ξ ファンの皆さん行って下さい、中井りんの応援を御願いします! http://jp.ufc.com/news/UFC-Japan-fan-meeting-2016-March この日、出場する日本人はワ…

昨日はドーピングチェックを松山の棟田柔道場で行いまして、棟田道場の皆様に御迷惑をお掛けしました、すみませんでした。 抜き打ち検査なので、いつ、どこで来るか分から無いので、どうしょうもないところが有りまして、棟田先生すみませんでした m(_ _)m …

私の出場するオーストラリアの興行は UFC FIGHT PASS や Fox Sports 1 TV で視聴出来るそうです。 書いたらキリが無いんだけど、どんどん試合の日は迫って来るし ヽ(@_@;)ノ 今は、ただ、もう、ひたすら厳しく多くの練習しています ∩(,,Ò‿Ó,,)∩ I seem to …