2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜、ルイス・クラウディオ・アリタさんの送別会をしました。 ルイスさんはブラジルで柔術やムエタイ、MMAを長年やっていらした方で、うちのジムのすぐ近くに住んでいて私の練習相手をいつもしてくれていました。もうすぐブラジルに帰るそうです。 武田…

練習から練習への移動の途中 一面の蓮華畑 後ろの山には野生の藤の花が咲いている。

間違った事や中傷で威力業務妨害されている。 公平でないと公に文章を出す資格が無い。だからその人は完全に失格である。

UFCと中井りんとの契約に関係する事で間違った情報が出ていますね。 これはUFCが公式に発表したもので無い事は確かですから、契約の守秘義務を守らない違法者が居るのですね、そこに自分個人の感情や自分個人の損得で嘘や悪口を入れたりしているのですね、こ…

熊本県、九州地方、大分県などで大きな地震が有りとても心配しています。 沢山の亡くなられた方々に、心から御悔やみ申しあげます m(_ _)m 被災し怪我をしたり、避難されている方々に、心から御見舞申しあげますm(_ _)mまだ余震が続いていて、愛媛県やこのあ…

人が嘘や想像で書いたり言ったりしている事を、見たり聞いたりして何故それを無責任にまたもう1度書くのですか、そういう事を止めて下さい。 迷惑を受ける人の身になって下さい、名誉毀損されたり犯罪行為を受けています。今から削除したり、訂正して謝罪し…