2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日人の薦めがあって、ヒョードル選手対マルドナド選手の試合を視たり、パッキャオ選手対メイウェザー選手の試合や、ランペイジジャクソン選手対石井慧選手の試合を視たりした。 ここ数年で試合結果というものに対する私達の考え方や人生観が変わっていた。…

UFC様 よりボーナスを頂きまして有り難う御座います m(_ _)m この2年間は英語が分からないので、何も分から無いし、何も伝えられませんでした。 Thank you for having bonus from UFCBecause English did not know these two years, there was not it, and n…

先日近畿地方に行く用事が出来て徹夜で高速道路を走った o0{[(-_-)]}zzz0o。 目的地で心温まる優しい人達に出会い、すさんだ心が、少しなごみました *(✾♛‿♛)ノ*♡ お手伝い頂いて皆様お疲れになった事だと想います、本当に有り難う御座いました m(_ _)m 深…

2年ぐらい前まで私達は幸せだった。今は不幸のドン底だと想っている。 この2年間の間に何もかも失ってしまった、残ったのは借金ぐらいだと想っている どうしてこんな目に遭ったのかずっと考えていた宇佐美館長も私も何も悪い事はしていない、良い事しかして…

☂ 雨です 本日四国地方は梅雨入りしました ✺٩(✾♛‿♛)۶✺

//✹// 夕方の公園 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶