2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私のパソコンはハッキングされているのではないか、と想う事が有ります。 専門では無くよく分から無いのですが・・・ (>_ (情報が盗られている?犯罪の被害に遭っている?) 何か情報が有ったら教えて下さい。

今日ジムの前の「ほんからどんどん」でFC今治のパブリックビューイングを行っていました。以前テレビ番組でFC今治に毎年1年間に1億円ぐらいスポンサー料が集まるのだ、というのを見た事が有り、私はズンドコ(ドン底)ですが、この違いは何だろう?と想って見…

こういうブログも誤解を受けているところが有る様なので、あげる事を迷いましたが、私は御礼が言いたいだけなので上げる事にしました、ずっと長い間そうして来ましたし。。。 Kさんゴーヤを有難う御座います。 ゴーヤはビタミンCが多くて身体に良いと想って…

御盆もひたすら練習する。 宇佐美館長は昔から言っています、練習場では1番練習する人が偉い。努力する人が偉い。 私の何十分の1も練習しないのに、私の事を妬んだり、焼き餅を焼いたり、後付けの間違った言い訳をつけて、悪口ばかりを言ってやめて行く人…

昨日は今治市のお祭りと花火大会でした。私はお祭りも花火もどこも行かず、練習していました。 花火はジムの近くの港でやってる、練習の合間ジムからかすかに見えた花火 私の部屋は35度有り冷蔵庫は時々壊れていた 体重は落ち過ぎるくらい落ちている 試合…

☆ 私の練習相手を募集しています (づ。◕‿‿◕。)づ 連絡して、ジムに来て下さい ✾(。◠‿◠。✿) (誰でもは出来ません、適切な方を選ばれます) 最近気に入っているコアラ

ブラジルから来た NICE GUYS (✾♛‿♛)ノ*♡ ジムの大切な仲間です。 4月の終わりにブラジルに帰るのでお別れをしたルイスさんですが、6月終わり頃帰って来ていました、今生の別れと想っていたので、驚きと、嬉しくて、いつもルイスさんと練習していましたが、…