2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

N様本当に有難う御座います m(_ _)m 何と御礼を言って良いか・・・感謝しています。 私もパグ犬が大好きなんです (დ☣‿☣)ノ♡ 私が生まれた時私の家にもパグが何匹か居て、その後私が小学生の時ペットショップでラブちゃんを買ってくれたんです。 想うだけで悲…

凄く遠い!ドバイ から私を探して会いに来て下さいました (✾♛‿♛) ☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮ 「Jさん」事情があって、何故か顔出しNGだそうです ( ´艸`) 私に逢う為だけに来られそうなので、遠い所本当に有難う御座います m(_ _)m とても勇気付けられました ヾ(◍'…

お気に入りの場所 v(〃☯‿☯〃)v

ストレッチング りん ξ(✿ ❛‿❛)ξ 昨夜は凄い雷と雨 ☂ 今日は急に寒くなった (@_@。 ありがとう、 (o✪‿✪o)愛媛県にも、もう秋が近付いているんですね。

私のブログの再開を喜んで下さる方々が沢山居て、中には関東や関西や他県から愛媛県今治市のジムまで御礼を言いに来て下さる方など沢山いらして恐縮しています (✾♛‿♛)ノ*♡ 贈り物を下さったり、こんなに皆さんに望まれて、私の方こそ感謝の気持ちに堪えませ…

Kさん、どうも有難う御座います m(_ _)m 大切に少しずつ使いますね ✺(*≧∀≦*)ノ

ジムの横に沢山のセミの抜け殻がある、この形態で何年も土の中に居てこの中から空を飛べる成虫が出て来て抜け殻だけを残して行く、セミってなんか不思議だ (´・_・`) 生まれたての小さな幼虫でもカマキリは、戦う意志をあらわにし強そうに構える肉食動物 この…

お盆です日本中がお休みで停止 (☝◞‸◟)☝ テレビをつけたらお盆のニュースが多い。

家から見えた花火・・・ 毎年花火大会の日は今治市に人が集まり一番人口が増える時ですが、今年は延期になり御祭りと分離されたので人出は少ないでしょうか?ジムの前はメインストリートで沢山の人が通り見て行きます。

FUJIYAMA FIGHT CLUB 本当に面白いですね ξ(✿ ❛‿❛)ξ 8月4日のオープニング映像を観て感動しました (✹//౪//✹) 格闘家は純粋です。 本当に戦っていたいだけなんです。 私もそう想いました。 だいぶ遅いんですけど、桜庭様 本当におめでとう御座いました m(…

御丁寧に高級な馬刺しを送って下さいましてOさん有難う御座います m(_ _)m 1日に4試合もして全部勝つなんて超人的なスタミナだと想います、凄いですね q(❂‿❂)p アマチュアのほうが当日計量で体力のリカバリーが出来にくかったり、1日に何試合もしないといけ…

イノシシと遭遇していました Σ(゚д゚lll) なんとそのイノシシは、私が大型の虫を沢山獲っているクヌギの大木の下で、私の大事な獲物のカブトムシをムシャムシャ食べていたんです。 (@_@;) 獲れ高が悪いと思っていました、イノシシに食べられていたんですね …

今治市の花火大会は台風の影響で延期になりました (० ्०) 家の窓かベランダから見えるくらい花火は近いんで、どのみち引き籠もりですけど。。。 現在この地方に台風が来たみたいで風が強いです @ー@ー 皆様、台風対策をして、戸締り安全を確認して寝てくだ…

今治市も、松山市も、お祭りや花火大会があるみたい (づ。◕‿‿◕。)づ

Kさんお米やお肉のセットを有難う御座います m(_ _)m Nさんいつも美味しいお菓子を有難う御座います m(_ _)m 今日着きました ξ(✿ ❛‿❛)ξ

毎日暑い日が続きます、皆様もお身体に気をつけて、健康にお過ごし下さいませ❀ ❁(o✪‿✪o)❁