2018-01-01から1年間の記事一覧

12月25日から手術して入院しておりまして、12月28日に退院しました。 24日からお腹が痛くて様子をみていましたが、25日になり我慢できない程の激痛になり、体温は気付かない間に40度くらいにはなっていまして、病院に行きました。 少し検査を…

❆ MerryXmas ❆ 昨日、伊調選手勝ちましたね、 この感激と感動は何なんでしょうか! 本当に尊敬します。 残り10秒くらいでの逆転勝利でした。 最後の最後まで、終わるまで勝負はわからないものだ、 人生も同じ、最後の最後までわからない諦めたら終わり…

N・H様、林檎着きました 有難う御座います 立派な高級な林檎を沢山有難う御座いました。 とにかく寒いんで {{(><)}}生活の動きが悪くなってます。 もっと寒い地方に住む人達の事を考えたら失礼になりますから、四国はまだ暖かい方ですから、頑張りま…

🌟 クリスマスプレゼントが届きました 👩 それが、開けてびっくり (@ ̄□ ̄@;)!! 天国に行ってしまったラブちゃんだ! 大切にして時々見る事にしますヾ(≧▽≦)ノ N・H様、どうも有難う御座いました

🌸 私は1日として同じ場所には居ません、毎日進歩しているんです。🙆🍈🍊 ❄ 寒くなりました、真冬到来ですね。 :;(∩´﹏`∩);: 皆様、風邪引きやインフルエンザに御気を付け下さい、保温が大事です。 (#^.^#)

世間はクリスマス、至る所でイルミネーションが綺麗 毎年の事だけど、私には関係無いのかな 忘年会のシーズンで、夜ジムの辺りは酔っ払いで人口密度が高まっています、フラフラしている人や、もどしている人を見ると心配になります、皆様、飲み過ぎや安全、…

なかなか更新出来なくてすみません 皆様に御心配をお掛けして申し訳有りません皆様お元気で御暮しでしょうか? 皆様が健康でお幸せで有ります様に願っています。(*^-^*)

宇佐美館長はスポーツや運動を通じて社会に貢献して来た立派な人なんです。 宇佐美館長は、格闘技やトレーニングだけではなく、バレーやバスケットなどの球技や、陸上や水泳など様々なスポーツや運動を、先生として何万人以上か沢山の人に教えて来た人なんで…

Nさん、立派な梨を有難う御座いますEVOさんも有難う御座いました 凄く寒くなりまして、身体を冷やさない事が大切な時期が来てしまいました(=_=) まだまだ気温は下がって行くでしょうから、不安に想っています。(;一_一) 皆様が病気や怪我をされません様に、…

公開直前イベント舞台挨拶&SP企画 https://lin.ee/7qLGund/dtzb/tw 🌷私は黒髪ロングでは無いので大丈夫です。😌 🌠はたして、誰が犯人なんでしょうね〜(・・?? 🐈🐕

誕生日プレゼントを送って下さった方々、どうも有難う御座いました ブログには載せないで下さいの方々、どうも有難う御座いました

皆様、予告編を見て下さいましたか〜(≧▽≦)ノ 興味わきますよね〜(*^^*) http://sumaho-otoshita.jp/ 公式サイトに行って下さい。 あなたの個人情報は守られていますか?(@_@。 SNSミステリー「スマホを落としただけなのに」です。 ☆彡皆さんも「スマホを落と…

「スマホを落としただけなのに」 皆様、この映画に注目して下さい! http://sumaho-otoshita.jp/ 公式HPですね、このURLに行ってメニューから予告編を見てみて下さい、スマホ画面の下の列の右から2番目が予告編です。 公式HP良く出来ていて面白いです、色々…

ファンの皆様、ブログをなかなか更新出来なくて、すみません 体調の問題など、 色々あるのですが、 色々と誤解される事を考えて・・・難しいです。

こちらでは、昨日まで22度ぐらいまで下がっていた気温が、今日は32度まで上がっていました。 誰でも体調を崩すと想います、私も気温計を見て後からびっくりしています。皆様お気を付け下さい。 異常気象かと想い、台風の影響ですね。

9月24日のブログの写真を見て誤解されている人がいて、9月24日の写真は最近のものでは無く、過去のものです。 私は今はまだ軽い運動程度しかしていなくて、 写真はスパーリングなのですが、まだ本当の激しい運動は出来ません。 戦っている写真が見たい…

私の戦っている写真の方が見たいという方々が沢山居たので、🍇🍇🍇 これは試合では有りませんが、練習中です。 戦っている時はなりふり構わずやっていますから・・・・(-_-)zzz

本日、山本KID選手の御逝去を聞き、心から御悔み申し上げます 以前にYSA、KRAZY BEEに出稽古に行った時に山本KID代表みずから良くして下さった事を想い出します。 宇佐美館長が日体大レスリング部時代に山本KID選手の御父様である山本郁榮様にコーチを受けて…

お世話になっている方々、私がなかなか回復出来ず、申し訳ありません ファンの皆様、私を待って下さっている方々、なかなか復帰出来ず、すみません 私は必ず復帰する所存です、 が今は、それがどのくらい掛かるか分かっていないだけなのです。

地震や台風や豪雨で亡くなられた方々に心から御悔み申し上げます 被災されたり災害で被害を受けられた方々に心から御見舞い申し上げます北海道にも私に連絡を下さるファンの方々が沢山居て心配で仕方ないです。こんなに、いつもいつも大きな災害が起こってし…

以前に糸山に行った時の写真です。糸山なんて今治市の人じゃないと知らないと想っています。 来島海峡と多々羅大橋、綺麗な景色ですね。 1枚目の写真は、綺麗な景色を見て頂く為に遠いですし、まぶしくて目を閉じてますね、ごめんなさい。 今年は何故か台風…

私の方からも、皆様に残暑御見舞い申し上げます N・H様、どうも有難う御座います ファンの方が送って下った写真です。 病気で引き篭もりになってしまった私には・・・(T_T)・・・想いがあります。

まだ回復出来ておらず、更新出来にくい状況になっています。 沢山の方々が私のブログの更新を待って下さっているのに、本当に申し訳ありません それから色々あるのですが、私に「もう自分を責めないで下さい、もう謝らないで下さい。」という、とても心の優…

急病で試合が出来なくなり、皆様に大変な御迷惑をお掛けし、本当に申し訳なく想っています。榊原代表をはじめ、笹原様、佐伯様、関係者の皆様、本当にすみませんでした 杉山選手、本当にすみませんでした 何より私の試合を楽しみにして下さっていたファンの…

7月29日埼玉スーパーアリーナ RIZIN11の会場物販にて「中井りん応援タオル」を販売します。 ヾ(≧▽≦)ノ 下の写真の様に、幅が狭めで、長さが長いマフラータオルで、ピンクと白の2種類が有ります、1枚1500円です、数に限りが有ります、 この売り上…

皆様、熱中症に気を付けて下さい。 皆様、被災者支援を御願い致します スポーツドリンクを下さった方、有難う御座います 私に下さったのかも知れませんが、もっと困っている人に渡したいと想います。 私が見ている四国の道路情報です、かなり回復しています…

皆様、西日本豪雨の被災者に支援を御願いします。 私は病気の宇佐美館長のカバーやケア、 ジムを守れるのは私しかいないので、 試合は近づいて来て試合の練習などで、 直接ボランティアなどに行けていません、 また貧乏で募金など出来ません。 皆様のお力が…

今までに経験した事の無い大雨で、今治市や愛媛県でも死者や行方不明者が多数出て、結構大変な被害になっていた。 私の通る道でも冠水したり、土砂崩れしたりして通れなくなっていた。 部屋に雨漏りが過去最高の水量でバケツでくみ出さないと、溜まる速度に…

私のQRコード・URLからお買い上げ下さい m(__)m 今日ディファは閉館最終日でした、有難うディファさよならディファ、感慨深いものがあります。 私がウォーミングアップをした大広間・・・ そして日本の総合格闘技は永遠に続いていく。 何も怖くない、前に進…

◆「RIZIN.11」選手専用発売(中井りん) http://w.pia.jp/p/rizin11ss-nr/ 本日午前10時から、私 中井りん から買って頂ける方に向けて、今回 RIZIN11のチケットの発売が開始されます。 パソコンの方は上記URLから、スマホ、携帯の方は上記写真QRコード…