2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日から手術して入院しておりまして、12月28日に退院しました。 24日からお腹が痛くて様子をみていましたが、25日になり我慢できない程の激痛になり、体温は気付かない間に40度くらいにはなっていまして、病院に行きました。 少し検査を…

❆ MerryXmas ❆ 昨日、伊調選手勝ちましたね、 この感激と感動は何なんでしょうか! 本当に尊敬します。 残り10秒くらいでの逆転勝利でした。 最後の最後まで、終わるまで勝負はわからないものだ、 人生も同じ、最後の最後までわからない諦めたら終わり…

N・H様、林檎着きました 有難う御座います 立派な高級な林檎を沢山有難う御座いました。 とにかく寒いんで {{(><)}}生活の動きが悪くなってます。 もっと寒い地方に住む人達の事を考えたら失礼になりますから、四国はまだ暖かい方ですから、頑張りま…

🌟 クリスマスプレゼントが届きました 👩 それが、開けてびっくり (@ ̄□ ̄@;)!! 天国に行ってしまったラブちゃんだ! 大切にして時々見る事にしますヾ(≧▽≦)ノ N・H様、どうも有難う御座いました

🌸 私は1日として同じ場所には居ません、毎日進歩しているんです。🙆🍈🍊 ❄ 寒くなりました、真冬到来ですね。 :;(∩´﹏`∩);: 皆様、風邪引きやインフルエンザに御気を付け下さい、保温が大事です。 (#^.^#)

世間はクリスマス、至る所でイルミネーションが綺麗 毎年の事だけど、私には関係無いのかな 忘年会のシーズンで、夜ジムの辺りは酔っ払いで人口密度が高まっています、フラフラしている人や、もどしている人を見ると心配になります、皆様、飲み過ぎや安全、…