2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングに行ってナマコを見つけていました Σ(@ ̄□ ̄メ)! それは、はじめてウミウシを見つけた時の衝撃に似ていましたが、不思議な生き物がいる、あのトゲは何だ? ナマコだと分かるまで時間が掛かっていました (p_-) 捕まえるつもりは無いのですが、こ…

あちこちで桜が満開になっていて綺麗ですね 東北や北海道はまだでしょうか。 私はお花見には行かないのですけれど、通りすがりにちょっと見たりしています。 標高の高い山の上はまだ満開では無い様です。 桜は見た目の美しさもさることながら、直ぐに散って…

☔ 今週は4〜5日も雨が続いていました 🌚 その後晴れが続いていますが、花粉に完全にやられています 🌲 \(@×@)/

自称、地元観光大使の中井りんです (V)o¥o(V) 四国の在来種、野間馬たち🐎 通り道なので前を通る時、馬たちが元気でいるかいつも気にしています。 たいがいは、元気そうに草を食べているので安心して行きます。😏

つくしを見つけた (p_-) 沢山集めて食べるのだ 菜の花と言われてるせいようカラシナ、花の咲いていない蕾を集める。 ガチで野生の生活です (◎_◎;) 自称、愛媛県観光大使の中井りんです。 後方に見えているのは、鹿島です、愛媛県には綺麗な景色が多いんです…

自分では買えない様な高級なイチゴです。🍓 T・Y様、どうも有難う御座います m(__)m ネーミングが楽しくて、良く考えるもんだなぁ〜 👧 思いました。(∩´∀`)∩

今日は東日本大震災の日です。 毎年になります14時46分18秒に黙祷し祈ります。 今日何度もテレビで、その時の津波の様子や、現在の被災地や仮設住宅の様子などを見ると、泣いてしまいます。私も前に進みます。自分達も、 常に危機意識や危機管理、危険…

『 Dropkick 』に私が出ています http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1443504 皆さん『 Dropkick 』を見ましょう、購読しましょう (∩´∀`)∩ とっても面白いで〜す (*^▽^*) Dropkick様には、旧くは → 紙プロ→ 雑誌Dropkick→ など、雑誌時代から、長…

ジムの前の通りは今日お祭りでした ('◇')ゞ いきなり初っぱながダークみきゃんで驚き。。Σ||(◎_◎;) トラりん、私は寅年で名前はりんですから、これだ!と想いましたヾ(≧▽≦)ノ 京都の博物館のゆるキャラだそうです。 お目当てのバリィを探したのですが、どこに…

T・I様、美味しいお米をどうも有難う御座います m(__)m 今年はひな祭りをファンの皆様とお祝いします ヾ(≧▽≦)ノ🌟明日はスカパー無料開放デー。SAMURAIでは午後8時から2月24日のDEEP82を無料中継。 🌌【[無]DEEP 2018.2.24ディファ有明】Ch.600 03/04 20:00〜22:00…

先日の私の試合があった大会 DEEP 82 IMPACT が明日から、サムライTV(スカパー・J:COM・ひかりTV他全国のケーブルTVなど)で放送されるみたいです ∩(≧◇≦)ノ 私もまだ、先日の試合をVTRで細かいところまで全部見てないので・・・ (~_~;) 皆様是非観て下さい…