2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☯ 智内さんが韓国のお土産をくれました ヾ(≧▽≦)ノ ワ〜イ°ウレピ〜 ˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 💎 いつ見ても美しすぎるくらい美しい、美人の智内さんですが、 🌏 世界中をもう15カ国も渡り歩いていて、外国語にも堪能なのです 凄すぎでつ (@_@。

今日で森さんとお別れでした (ToT)/~~~ 仕事をやめて、どこか遠くに移住するので、ジムをやめなくてはいけないそうです。 悲しいです、寂しくなります・・。。😤 真ん中が森さん、右が二宮さん

給油 ワタシの住む地方は車がないと生活出来ない田舎なんです 車が無くて良いなら、かなり助かるんですけど。年間維持費は掛かります なるべく歩くようにしています、自転車を持っていますが、宇佐美館長に禁止されています。 ふと今、総合格闘技を初め…

先週の土曜日、雑誌 Edgeの追加撮影でした。 この手すりは、私がまだ小さい時にお父さんが造った、今でもいつも握りしめて登る。ファンの皆様からどうやったら買えるのか?という質問を沢山貰っています。 Edgeは以下のURLのサイトで購入出来るみたいです。 …

お米有難う御座います m(__)m まだ梅雨ではありませんが、雨が多くて湿度が高い天気が続いています。 暑いのか寒いのか分からなくて、私も変な服装になりがちなので・・ 皆様も御身体にお気を付け下さいませ。

なかなか更新出来なくてすみません m(__)m 静かに時が過ぎています。 🐛 (-_-)zzz 🌅 今日は暑かった、夏が来ますね 🐞

自称愛媛県観光大使の中井りんです 今治市の花はツツジです。 毎年今治南高校のツツジが綺麗なので、あれは今頃だったかな(?_?)と想い近くを通るついでに見てみたら今年は暑くなるのが早かったせいか、もうとっくに終わっている様でした、少し残っていま…

🙀 ゴールデンウイークだね 👧 毎日練習 (V)o¥o(V)