2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のQRコード・URLからお買い上げ下さい m(__)m 今日ディファは閉館最終日でした、有難うディファさよならディファ、感慨深いものがあります。 私がウォーミングアップをした大広間・・・ そして日本の総合格闘技は永遠に続いていく。 何も怖くない、前に進…

◆「RIZIN.11」選手専用発売(中井りん) http://w.pia.jp/p/rizin11ss-nr/ 本日午前10時から、私 中井りん から買って頂ける方に向けて、今回 RIZIN11のチケットの発売が開始されます。 パソコンの方は上記URLから、スマホ、携帯の方は上記写真QRコード…

試合決まりました! 「今回の試合が実現した事を、榊原代表、笹原広報様、DEEP佐伯代表に大変感謝しております、どうも有難う御座います。 ライジンやDEEP、DEEPジュエルスで女子格闘技をドンドン盛んにやって頂き、そのお陰で女子格闘技も世間に注目され日…

練習ばっかりしていて余裕が無くて、外食も東京に行った時ぐらいしか滅多にしないので、 いつも移動中に、自然を見て心が和んだ時にさっと写真を撮るようにしています、そのせいか山ばっかりですね。 私を支えて下さる沢山のファンの皆様に喜んで欲しい、御…

✿ 紫陽花の季節です。🌺🌻🌷

今日移動中に山道でカメを見付けました たぶんクサガメという種類だと想います。 アスファルトの道路の真ん中にいて沢山車が通って、今にも車に踏みつぶされそうになっていたので、道路わきの林の中に逃がしてあげました。 本当はここ数カ月カメのファンに…