2019-01-01から1年間の記事一覧

これから世間では、クリスマス、年末、お正月と楽しそうな日々やイベントが続きますけれど、私は、冷たく、寒くて、悲しく、寂しい、冬を過ごす事になりそうです。これからまた貧乏になるでしょうから倹約して過ごさなければいけません。 私達には何の力もあ…

ファンの皆様、本当に有難う御座います。<m(__)m> 💧 最近は毎日ファンの方々に心を打たれて涙しています。(T_T) 🍒 私は総合格闘技を頑張って続けて来て良かった、心優しいファンの人たちと出会えた事が本当に良かった🙍</m(__)m>

私の御見舞いのブログを見て、「入院したのは宇佐美館長か?」という質問のメールや電話、コメントなど沢山頂いていますが、宇佐美館長では有りません、女性の友人です。 💉私は今日インフルエンザの予防接種をしました。👲 私は注射が嫌いで、いつも子供みたい…

先日の2019年11月12日のブログに、誤解を招く様な表現があった事を深くお詫び致します<m(__)m> 本当にどうもすみませんでした<m(__)m> 内容は削除しました。 書きました事は、何年も前の昔の事ばかりです、最近の事では有りません。 誰にも迷惑を掛けるつもりはない</m(__)m></m(__)m>…

💐御見舞い🍊🍇😎 🥶寒くなっています、皆様、病気にならない様に御身体をお大事になさって下さい。😺🤖🐸🐶

ドン・キホーテに行き、先日のドンペン賞で頂いた商品券で、時計とドライヤーを買わせて頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ 温度、湿度、日にち、曜日が時間と共に表示される時計、便利です。 それに絶対にくるう事のない電波時計、優秀です。 ジムの壁に掛けさせて頂きま…

ファンの皆様、いつも有難う御座います<m(__)m> 私にはファンの皆様だけが頼りです。🙇 N・H様、美味しい御菓子を、どうも有難う御座います<m(__)m> K・R様、高級な梨を、どうも有難う御座います<m(__)m></m(__)m></m(__)m></m(__)m>

村田夏南子選手、おめでとう御座いますヾ(≧▽≦)ノ 愛媛県の同じ出身として、とても嬉しいですし、日本の女子格闘技の選手としても、嬉しいです。 心から祝福したいです。 私の格闘技人生は妨害されてばかりでした、 最近は、やっとこれからという時期に病気や…

🌸 ファンの皆様 🙍 誕生日プレゼントをどうも有難う御座います<m(__)m> その他、お手紙やお振り込みなど誠に有難う御座います。<m(__)m> 御礼が遅れて申し訳有りません。先日の試合で、 🌷Skyticket賞 と 🌻ドン・キホーテ賞 を頂きまして、誠にどうも有難う御座いました。<m(__)m></m(__)m></m(__)m></m(__)m>…

試合勝ちました👧 1R3分20秒、腕十字です。 JEWELSならびにDEEP興行関係者の皆様、お疲れさまでした、お世話になり有難う御座いました<m(__)m> レフリージャッジ審判団の皆様、お疲れさまでした、お世話になり有難う御座いました<m(__)m> 対戦して下さいました、ダイヤモンドロ</m(__)m></m(__)m>…

急遽ですが、明日後楽園で開催のDEEP JEWELSに私中井りんは出場する事になりました! 来れる人は来て下さい、応援に来て下さい、お願いします。 大会の詳細は前回のブログに載っています。 水道橋の後楽園ホール、ジュエルス 12時会場、12時半開始 です…

先月の台風15号今月の台風19号などで被災された方々に心から御見舞い申し上げます<m(__)m> 亡くなられた方に心から哀悼の意を捧げます<m(__)m> 愛媛県地方は今回の台風から離れていて被害はありませんでした、関東地方の事が心配です。皆様に少しでも被害が無い事少ない</m(__)m></m(__)m>…

皆様に御心配をお掛けしている試合着の件ですが、直ぐに3着とも買い手が決まり、1着は35万円、1着は25万円、もう1着は交渉中ですが、売れていました。 その他、私のTシャツなどその他のものをお買い上げ頂きましたファンの皆様、誠に有難う御座いま…

皆様に御心配をお掛けして申し訳有りません<m(__)m> 私は Facebook をやっていません。 ネット上には、私の Facebook が沢山有りますが、現在私が運営しているものは有りません。 私の為を想って、ファンの方々がやって下さっているものですので、ファンの方々に感謝</m(__)m>…

グラップリングの練習中にバッティングされてしまい歯を治すのに18万円も掛かり(T_T)/それに合わせたマウスピースを作りなおし、 通院しているのですが、私は1本3万2千円の注射を打つ必要があり、PET-CTという検査に8万5千円掛かり、練習道具がもう…

全ての人に愛がありますように。 全ての人に神様の御加護がありますように。 この世から1人でも不幸な人が減りますように願っています。 私は何も出来ないのですけれど、 私は3歳から柔道をして19歳から総合格闘技をして、 今日まで、ずっと続けて来た格…

skyticket presents DEEP JEWELS 25 2019年9月1日(日)開場/17:30 開始/18:00 会場は、新宿FACEであります。 是非チケットを買って観に行って下さい http://www.deep2001.com/news/deep_2018.php 【大会概要】●開催名:skyticket Presents DEEP JEWELS 25●…

沢山のファンの皆様に御心配をお掛けしてすみません<m(__)m> 私のファンの皆様は心の優しい方々ばかりで心を打たれます。 皆様のお気持ちが涙が出るほど嬉しいです、 私は、皆さんの期待に応えられない自分の不甲斐無さが情けなくて心苦しいです、本当に申し訳有りま</m(__)m>…

私が気付かない間に世間はお盆休みになっていました。 スーパーに買い物に行っても、半額の鶏むね肉しか買えない、牛肉は高くて買えない、人に聞くと昔は牛肉は安かったそうでどうして高くなったのか?魚は半額のあらしか買えなくて骨のない魚が食べたかった…

今日今治市は花火大会でした。 ジムから少し見えました。 宇佐美館長の身体が心配です、宇佐美館長は沢山の人に運動を教えて来て社会に貢献して来た立派な人なんです、私と宇佐美館長はまだまだやり残した事が沢山あります、まだまだダウンする訳にはいきま…

ファンの皆様、励ましやアドバイスのコメントや御連絡をどうも有難う御座います<m(__)m> 御心配をお掛けして申し訳有りません。 筋肉を痛めて、肉離れをして治りにくくなっています。 梅雨明けもファンの皆様からのコメントなどで知りました、 暑い毎日が続きますが</m(__)m>…

体調を崩しています、 なかなか更新出来ずにブログの更新を心待ちにしているファンの皆様申し訳有りません<m(__)m> 何をしても上手く行かず、歯車が噛み合わなくて辛く苦しい日々を送っています。 毎日何度も心の中で神様に祈る日々です。 出来る事を一生懸命やるし</m(__)m>…

梅雨のせいか体調を崩しかけていました ☔ 昨年の今頃は豪雨に被災し、部屋の水をバケツでかきだしていました。 今年は昨年に比べて全然雨が降らなくて、今治市と松山市でも水が足りなくなりそうで現在、取水制限をしています、このまま行くと断水の可能性が…

明日DEEPの公開計量があります、生ライブ。『skyticket presents DEEP 90 IMPACT』 https://youtu.be/YfDI5k2EPMo youtu.be★彡トレーラーです。 https://youtu.be/lTzZyIfGe-g youtu.be 明後日、後楽園ホールでオープン17:30です今からでも充分間に合い…

私が出ているので、是非見て下さい、何回でも見て下さいね (*^▽^*) DEEP JEWELS 24公開計量 私の登場は28分40秒ぐらいからです。 DEEP JEWELS 24公開計量 - YouTube skyticket presents DEEP JEWELS 24 36分ぐらいから入場式で私の挨拶があります。 …

★彡私が出場しました DEEP JEWELS24 が放送されます、皆さん観て下さいね~ 今から加入しますぅ~(@_@。 『DEEP JEWELS24』6.9 新宿FACE大会は、スカパー!・J:COM・ひかりTV 等で視聴可能なサムライTVで2時間中継版を放送します!番組内では 金原正徳選手が…

昨日は、御来場して下さいましたお客様、有難う御座いました m(__)m 御来場出来ず、スカパーやYouTubeなど、ネットやテレビで観て下さる皆様も、有難う御座います m(__)m 試合は勝ちました、2ラウンド1分56秒TKO勝ちです。 テルミ様、佐伯代表、をはじめ…

明日の朝出発します。(V)o¥o(V) 何卒皆様の応援を宜しくお願い致します<m(__)m> 今からでも間に合います、立ち見があります、6月9日新宿フェイスに応援に来て下さい。 私のタオルを持っている方はタオルを持って来て掲げて下さい。 相手・・・</m(__)m>

皆様、応援に来て下さい、6月9日新宿フェイスです、まだ立ち見チケットがあります、是非お買い求め下さい。🙋 皆様に喜んで頂ける素晴らしいファイトをお見せできる様に頑張ります👧 凄く可愛いです(^^♪ シャツをズボンにINしているのがポイントです(笑)

ファンの皆様、是非会場に応援に来て下さい、ファンの皆様の声援が私の力になります、私にはファンの皆様しかいません、会場に来て応援して欲しいんです。 ですが指定席はほぼ売り切れで、あと立ち見チケットが少しあるそうです。今回宇佐美館長の体調の事も…