2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー選手引退発表しました、昨日のトップニュースでしたが、私が見た全国版のその日1日のニュースはそのイチロー選手の事だけ1時間以上やり、他のニュースは一切やらずそれだけで終わりました。 スポーツの価値は上がり続けているとも想いました。 私…

ponchan4696 さんが透析を受けているというコメントがあって心配で気になって仕方が無かったんです。 私はponchan4696 さんを応援しています、ponchan4696 さん頑張って下さい。 みなさんもponchan4696 さんを応援してあげて下さい、助けてあげて下さい。 テ…

愛媛県今治市に帰っています。 未だ私が東京に居ると想って探しているファンの方がいると知りまして、すみませんでしたm(_ _)m 東京で沢山の楽しい良い思い出が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ JEWELS様、DEEP様に大変良くして頂きまして有難う御座いました、慣れ…

明日もDEEPありますヽ(*≧∀≦*)ノ 明日新宿フェイスDEEPで女子3試合あります、女子格ファンの皆様応援宜しく御願いします。 これから女子格ファンになるかもしれない方々も沢山いると想います、是非観て下さい。 http://www.deep2001.com/news/monster.php 【…

昨日は東日本大震災の日でした。 東京に来て右も左も分からず忙しくしていて、この事をブログに上げようと想っていたのに、昨日は出来ませんでした。 心より亡くなられた方々に追悼の意を捧げます、又被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。 愛媛県に…

今日はファンの皆様と楽しいひと時を過ごせて良かったです。 後楽園ホールにお越し頂きました皆様、誠に有難う御座いました。m(_ _) m 中井りんはファンの皆様に支えて頂いております、本当に有難う御座います m(_ _) m JEWELS、DEEPの佐伯代表をはじめ興…

JEWELS・DEEPへの上京の準備で忙しくしています。ヾ(≧▽≦)ノ このところしばらく歯医者さんに通っていた。歯の治療とは別に、 新しいマウスピースを作って貰った。 とても素晴らしい良い歯医者さんで私は感謝しています。 今年も雛祭りに美味しいお菓子を有難…