2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの皆様、是非会場に応援に来て下さい、ファンの皆様の声援が私の力になります、私にはファンの皆様しかいません、会場に来て応援して欲しいんです。 ですが指定席はほぼ売り切れで、あと立ち見チケットが少しあるそうです。今回宇佐美館長の体調の事も…

DEEP JEWELS 24 2019年6月9日(日)に新宿FACEで開催する『skyticket presents DEEP JEWELS 24』 中井りんがDEEP JEWESに初参戦、新宿FACE大会 何と最強女王中井りんがDEEP JEWESに初参戦、新宿FACE大会に降臨! DEEP JEWELS 58kg以下5分3R中井りん(修斗道場…

練習相手が居なくて困っています。 私の事がよっぽど嫌いなんだろうと想うのだけど私は格闘技が大好きで真面目に練習しているだけなんです、試合の事を考えるとスパーリングしないといけないし・・・宇佐美館長は病気の身体をおして私の練習相手をしてくれて…

私の気持ちはいつもファンの皆様と一体で共にあります、私はいつもファンの皆様の事を想い、感謝しています。<m(__)m> 忙しすぎてなかなかブログ更新出来なくて申し訳無いと想いながら過ごしていました。 ゴールデンウィークも平常通り最善の練習をして最善の栄養摂</m(__)m>…