2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌟 Fight & Life 6月号、買って読みました。📖 懐かしかった。👧 私が総合格闘技をはじめて15年が経ちプロデビューしてから14年が経った・・・。。。 長尾様その節はお世話になりました。<m(__)m> 長尾さん生きて下さい、生き抜いて下さい、長渕剛さんの曲の様に生き</m(__)m>…

平素からから医師の先生や医療関係者の方々は、病気で困っている人たちを救い、私たちみんなの健康と命を守って下さっています、これ以上立派な仕事は無いくらい凄く立派な仕事だと想うんです。 だから普段から、医師の先生や看護師さん、検査技師の方など医…

世界中で沢山の人が亡くなっている。今日の昼に世界中で感染者185万人以上、死者11万人以上と発表されていた。亡くなられた方々に心から哀悼の意を表します。<m(__)m>御家族の方にお見舞い申し上げたい。だけど、まだまだ亡くなる人も苦しむ人も増加して行く傾</m(__)m>…

今年はお花見に行きません。 ランニング中に満開になっている様子を見ながら走っています。 毎年だったら沢山のお花見の団体が大騒ぎなのに、 「中井りんだ」「りんちゃん頑張って~」 今年は全く居ません。 私は出来るだけ早く次の試合に出れるようにしたい…