知人の御見舞に日赤病院に行き大街道にショッピングに行った☆彡

色々見て周ったのだけどコレというモノは無く、でもまあ見ること自体が楽しみ(@_@。

二番町でホルモン焼き肉を食べて満足した(●^o^●)

今日は土曜日だけどキックボクシングの練習をした♪もう最近は毎日練習しないと気持ち悪くて休みの日は自分の中で空虚に何か欠ける「早く練習したい」私は格闘技が好きなんだ身体を動かすことが大好き!試合が有るとか無いとかでは無く、戦う事・身体を動かす事自体に幸せを感じているのだと最近分かって来た。子供の頃から柔道や器械体操をして毎日同じ事を繰り返し繰り返し反復する、良い成績を残す為に自分に厳しく強いる。何度辞め様と想っても必ず私は帰って来る、ここが私の故郷!私は身体が動く限り戦い続ける!運動する事を止めない!