今日NHKテレビの取材でした
朝のランニングから昼ジムの友達と買い物に行って食事し夕方からキッズのレッスン
自分の練習、食事、補強トレーニングと一日密着取材でした。
リポーターの石田さん、スタッフの皆さん遅くまでお疲れ様でした。
写真はポムの木でオムライスを食べる☆彡ゆっぴー☆彡まっぴー
私はスパゲッティー
NHKが御馳走してくれた♪有難うゴザイマッタ(*^^)v
こちらから色々と注文が有ってすいませんでしたm(__)m取材(撮影)の要望になかなか完全に応えられなくてすいません(>_<)
帰って編集大変だと想います。
私の取材が有ると分かってから夕方の「いよかんワイド」毎日観ています。愛媛県の人にとっては凄く興味が持てて楽しい番組ですね。
石田さん凄く可愛いし、リポーター魂というか、その情熱が伝わって来ます(^<^)カッコイイですね。
皆さんも是非毎日観て下さい、面白いですよヽ(^o^)丿今日取材した私のonairは2月2日の予定だそうです。
ランニング、車で追いかけて来て撮影するのが、大変そうで面白かったです。
NHKの方々お世話になりますが放送楽しみにしていますので、宜しくお願いします(^_-)-☆