昨日の放送は最悪でした。
館長に叱られている所が印象に残って私の良い所は薄かったように想います。その日は調子が悪く撮影だったからでしょうか、硬くなってしまいスタンド、グランドの打ち込みを普段の5分の1ぐらいのスピードで技を掛けてしまっていて技の連携を間違えたり失敗ばかりでした。館長が怒るのも無理もないのですが観てる人に誤解をされるのではないか?と想いました。館長は私にだけ厳しいので、他の人には優しいです。
仕事として格闘技をしていて世界一になるとかテレビや雑誌でいつも言ってて、あんな甘っちょろいことでイイのか!?私自身もいつも想っていて館長には感謝しています。館長の指導で今が有る訳ですから。
テレビ局側のこうして欲しいとか、こういう場面が撮りたいとか、要望もあるでしょうが、旅費のこととか(プロになれば普通興業側持ちですが)視聴者の人に誤解を招くような表現が多くて私の個人的意見ですがこの取材と放送は失敗だったと想います。
私はさらに強い決意を固め前進し今度の試合に挑み必ず勝利します。