今日朝日放送で先日の収録が放送されました。
五月女さんやスタッフの方々良くして頂いて有難う御座いました(@_@)
こんなに可愛く楽しく映ってるなんて、嬉しいです(^○^)♪
それにしても我ながらスイーツを食べる姿は幸せそうですね(笑)(^^ゞ
五月女さん私と格闘してお身体大丈夫でしょうか(笑)
関西の人達観てくれましたでしょうか?皆さんどうか修斗道場四国を宜しくお願いします!m(__)m
この放送を見た視聴者の人達が総合格闘技の楽しさや良い所を知ってくれて総合格闘技を好きになってくれたり
試合を見ようと思ってくれたりしたら嬉しいです。
更にその中から自分も総合格闘技をやってみたいとジムを訪れる人が居たら最高なんですけどね。
私はいつでも格闘技の普及発展を願って行動しています。
興味のある方はジムにお電話下さるか是非立ち寄って下さい(^_-)-☆