松山のキックボクシングジム武勇会本部で練習させて頂きました(@_@。
最近土曜日はココで練習させて頂く事が多なっています。

ウチの館長が武勇会本部の藤岡館長を凄く尊敬しているそうで、藤岡館長は現役時代もチャンピオンだったし四国にキックボクシングが何も無い時代から始められ四国中に支部をたくさん出し今日の四国のキックボクシングの繁栄を築かれた偉大な人物だと言っていました。

ウチの館長も現役で試合に出ている頃には練習させて貰った藤岡館長は恩人でもあるそうです。

そんな事を言っているウチの館長もこの地方にレスリングが無い時代に始められ活躍して実績をたくさん残してこの地方にレスリングを根付かせた人であるし

その後その経験から総合格闘技がこの地方に無い時代から独人で始められ実績を残し四国初のプロ総合格闘家になり色々な所で教えたり公共施設を経て常設ジムを開いて更なる発展を目指して努力されています。

こんな凄い人達の中で私なんか独人の女の子でしかないですが、ウチの館長は私にお前はいろんな所でお世話になっているだろう自分が総合格闘技だから他の格闘技は何だとか違うジムだとか小さな考えは絶対に持ってはいけない、出来るだけ大きな器の考えを持つように。俺が現役の時の様にこの地方を代表し背負う様なつもりで戦わなければいけない。そうしたら自分は負けられるか?絶対に敗北は許されないはずだ、おのずと普段の生活や練習をどうしなければいけないか分かるはず。女の私には重すぎる通り越して私ってばどうなっちゃうの?(@_@;)ウチの館長が熱すぎてその情熱凄いですね(#^.^#)

ウチの館長に出会わなかったら私は総合格闘技を続ける事も出来ませんでした。潰されていたと想います、初めてもいなかった…。。。