梶田さんお世話になりました(^<^)いつも有難う御座います。
春らしく気温がだいぶ上がる。これからは暑さとの戦い、汗をかいて(^_^;)スタミナを消耗しやすい。

ジムの広告を出す仕事が入る。
花粉で目や鼻がカユイ(/_;)

前が見えないくらいの土砂降りの雨と雷で時速20キロぐらいでしか走れない私の車(>_<)
おまけにガラスがくもって車の中から周りが全然見えないよ〜(=_=)
事故するよりはマシ、ゆっくり走るしかない。

練習が終わって鶏肉をたくさん食べる。連日タケノコが続いている(笑)全部食べ切るまで毎日タケノコとの戦いは続く。。。

帰宅後生姜をたくさん入れたうどんを食べる(生姜は血液の循環にイイと信じている。せっかく運動をしたのだから筋肉や全身の隅々まで栄養や免疫が行きわたって欲しい)
…米より小麦の方がグリセリミック指数が高い…だからどうした食ってやる!(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
イロイロな事と戦うワタシ(−−〆)