ファンの皆様、関係者の皆様、心配をお掛けしております(>_<)すいません。。。。。m(__)m

試合が決まりそうになっています!!(*^^)v

ファンの皆様に励ましのメールや声を沢山頂いてだいぶ元気付けられています。本当に有難う御座いますm(__)m


興業の関係者の方々本当に有難う御座います。こんな、いたらない田舎者の私に良くして下さって感謝の念に絶えません。
私を応援して下さって試合に押し出して下さるファンの皆様本当に有難う御座います。

次の試合に懸ける強い決意が生まれて来ました。

最近昔の尾崎豊さんの曲をユーチューブで聴いて感じる事があって
自分の信じる「愛」を語り歌い続けて死んで逝ったカリスマ…

館長は「俺は病院や畳の上では死にたく無い、その時はリングの真ん中に俺を運んでフィンガーグローブを持たせてくれ」と皆に言っていました。まだ死にそうに無いですけどね(笑)

自分の信じる事を言い続けやり続け貫き通して行けばいい。。。。。

練習を付けてくれる、うちのジムのみんな有難うヽ(^o^)丿
キックボクシング松山武勇会のみんな有難うヽ(^o^)丿
今治柔道会の方々有難うヽ(^o^)丿
今治工業高校レスリング部の方々有難うヽ(^o^)丿

国内のベルトを獲り世界を目指したいです!!!!!