愛媛県に帰っています。

試合は勝つことが出来ました(*^^)v
ファンの皆様が私を応援し押し上げて下さったお陰です。
興業関係者の方々のお陰です。
ジムの仲間、キックや柔道、レスリング、練習を付けてくれるみんなのお陰です。
皆さん本当に有難うヽ(^o^)丿

関係者の皆様、選手の皆様本当にお疲れ様でした。興業が成功のもと終わって良かったです。

まだ知らないうちに掲示板に多くのファンの方々からお祝いのコメントを頂いていて驚きました。
こんなに多くの人が私を支えてくれている…感動しました(T_T)本当に有難うヽ(^o^)丿

今私の関わる人みんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うm(__)m

今日もう技術の研究練習を少ししました。

まだまだ頑張ります!