9月26日にディファ有明で行われるVALKYRIEー07に出場する事が決定しています(*^^)v

皆さん是非会場に応援に来て下さい♪♪
皆様の声援が必要です。なんとか宜しくお願いしますm(__)m

チケットは是非またワタクシから買って下さいませませ♡♡♡
私から買って下さった方には、また何か特典を付けようと考え中です。。。

最近撮った写真をUPします。

ハズカシイけど頑張りました!

当日会場に応援に来て下さい。お願いです♡

VALKYRIEチャンピオンになるぞぉ〜!!!


それともうひとつ。。。近日発売の雑誌にまた私が掲載されますヽ(^o^)丿
私の写真がたくさん掲載されますから是非・・・絶対買って下さい(@_@。

最近厳しい合宿練習(一日何回も練習が有る)が続き、なかなか時間が無くてブログから遠ざかっていて本当にすいませんm(__)m
今私は格闘技の実力を付けて真に強くなりたいと心からそう想うのです。