何とか愛媛県に帰りました。めったに首都圏に行かないので試合が終わっても取材や色々用事がたくさんあってなかなか
帰る事が出来なかったんです。。。。。とても忙しかった・・・(^_^;)
試合1ラウンドで一本勝ちする事が出来ました(*^^)vファンの皆様のお陰です本当に有難うヽ(^o^)丿
ワタシに試合をさせて下さったvalkyrieの興業関係者の皆様、スタッフの皆様本当に有難う御座いましたm(__)m
練習を付けてくれたみんな有難う(^O^)/
会場では普段会わない遠くの選手友達やファンの方々と触れ合えて楽しかったです(^_-)-☆

上の写真はパンフレットに使って頂きました♪

会場に来て下さった方々有難う。
絶対に次も来て下さい。お願いしますm(__)m


応援宜しくお願いします!
きっと勝ってチャンピオンになります!


それともうひとつ、今発売のkamipro-no,151にワタシの写真や楽しい話が載っています。


こんな感じですが是非買って下さい(@_@。必ず買ってね〜☆彡