関係者の皆様ファンの皆様お世話になっております(@_@。
沢山のオファーや色々な申し込みを頂いて有難う御座いますm(__)mとても感謝しております。
ところが私の方が完全にパンク状態で対応が追い付いていません。誠に申し訳ない状態になっている方もいらっしゃると想うので本当にすいませんm(__)m
特に今回の試合(SRC戦極)のチケットの申し込みがたくさん来ているのですが、私の方がパンク状態なのでプレイガイドかニュースサイトなど、どこか他でお買い求め下さい。本当にすいません、ごめんなさい(>_<)
ですが絶対に応援に来て欲しいんです。当日沢山試合があって混乱しそうなのですが試合後の服装など色々考えていてまた皆さんと写真を撮ったり和気あいあいと楽しくやれたらいいなあ、と想っているのですが・・・宜しくお願い致します。



それと今発売のkamiproとゴン格に載ります。皆さん是非買って下さい(^_-)-☆
私自身まだ内容を見て無いので楽しみにしています♪♪


申し訳の無い事が多いのですが試合直前が来て全く時間が無くて、練習を完全にする為にかなり苦労をしています(>_<)
睡眠時間まで削るのでコンディション作りが大変なので皆様お許し下さいm(__)m


12月30日応援宜しくお願いします。是非ご来場下さいヽ(^o^)丿