皆様新年明けましてあめでとう御座います(@_@。今年も宜しくお願い致します☆彡
御挨拶が遅れてすいませんm(__)mそれが熱を出して寝込んでいました(*_*;
始まりは何とこないだの30日試合の前夜29日深夜で38,3度の熱が出て翌日試合の朝には36,3度と完全に引いていました。ウォーミングアップを始めると毎日の練習と一緒な感じで普通に動け試合出来ました。一安心でしたが、アピール用の私服に着替えて出るとやはり全身震えが来て早々と退却してしまい。早急にホテルに帰って眠り夜には37,5度やっぱり上がり、私自身が「試合後ファンの方々と交流を持つ」と言っていたのに出来なかった事が辛くてたまらなくて、約束を守れなかったファンの方々本当にすいませんでしたm(__)m申し訳有りません、ごめんなさい(ToT)/~~~
私自身凄く楽しみにしていたので悔しくてたまりませんでした。
翌日雑誌の取材があったのですが事情を話すとプロフェッショナルなカメラマンさんが2〜3分で撮り終えて下さいました。それから今日まで完全に寝続け(笑)37,3→37,1→36,8と徐々に下がり今は結構元気に?動ける様になってます。おかげで今年の御正月は完全な寝正月になってしまいました(>_<)☆元気になって早く練習がしたいよ〜♡(-。-)y-゜゜゜


このトロフィーや私のチャンピオンベルトは私独人が獲ったモノじゃない、ファンの皆さんや関係者の方々練習を付けてくれるみんな、キッズの子供や父兄の人みんなで一緒に獲ったのだ、みんなが獲らせてくれた(熱が出て弱気になったからじゃない(笑))
ベッドの中で涙が出ました。