色々な所でファンの皆様の声を聴いて本当に感謝していますm(__)m
凄く褒めて下さっていますし、私をテレビに出して欲しいという声が沢山あって嬉しいですヽ(^o^)丿
ファンの皆様の声が励みになって頑張れます(^_-)-☆有難う御座います♪
もう元気で練習出来る様になっていて、ここ数日はハードな練習をする為の基礎的な準備期間の練習をしています。


またkamiproさんが載せて下さっています♪♪

やったー☆彡新人賞ですぅー!すっごい嬉しい楽しい!
今回の号はあちこちで沢山私が見られ「あっココにもいる、ココにも」と喜ばせて下さいました。
kamipro special Februaryです。
今回の衣装を余り御見せ出来なかったので、また機会があったら見て頂きたいです(#^.^#)
時間に余裕があったらまたブログでUPする写真を撮ろうと想っているのですが出来ていません(>_<)


あっそれと1月18日発売の雑誌☆アサヒ芸能にも載るそうです(モノクロだそうですが)
沢山のところから色々なオファーを下さって有難う御座いますm(__)m
とにかく時間が無くてこなし切れていないので頑張ります(^_^;)