☆彡新しい写真です☆はずかしっ(^_^;)


最近地方情報誌や地方の新聞などによく取り上げられています♪♪頑張って女子格闘技の宣伝!普及に努めています(^<^)女子の競技人口増えるといいなぁ〜(^_-)-☆
男性ファンも来て下さいよ〜お願いしま〜す♫♡

kamiproさんに「50の質問」使って頂いてる写真が可愛く撮れていて凄く気に入っています。kamiproサマいつもいつも有難うヽ(^o^)丿特に新しく作った赤いブーツのワタシが嬉しいでつ♡
今回のkamiproホント面白かったです。館長も絶賛でした(笑)
kamipro NO,155です!是非絶対買って下さい!面白いですよ〜♡♡♡

GONG格闘技3月号に載せて頂いています♪昨年を振り返って、今年の抱負など是非買って読んでみて下さいm(__)m
他にも沢山情報が得られます!