ファンの皆様本当に有難う御座いますm(__)m
私はファンの皆様と共に有ります。ファンあっての私ですから、ファンの皆様には本当に感謝しています。


私は今一つの節目に来ているのかも知れません。
自分の方向性をよく見極めて考えたいです。
たくさん有る選択肢の中に引退というものも有ります。「人類30億分の1」という目標には毎日厳しい練習で取り組んでいますが・・・
何故純粋に格闘技に打ち込む格闘家が 全く何の言われも無い嘘や中傷に苦しめられないといけないのでしょうか。
私はとてつもない怒りを覚えます。
何故嘘や中傷をしないといけないのでしょうか、その嘘を言っている人は自分のした悪事をごまかしたり隠したりする為に嘘をついているのでしょうか。
その何の根拠も無い全くの嘘に私は、吐き気がして全身に鳥肌が立ち悪寒が有る程、気持ちが悪くてしょうが無くて、とてつもない怒りも有ります。


たったその悪人の為に私の大切な多くのファンの人達が迷惑しています。
くれぐれもファンの方々は誤解なさらないで下さい。悪いのはその人ですから。


ファンの方々本当にすいませんm(__)mごめんなさいm(__)m