2011年7月17日に愛媛県松山市(アイテムエヒメ会場)で私が試合する事が、かなり何ヵ月も前から決まっていたのですが1カ月以上前からでしょうか、対戦相手を探しているのですが、沢山の選手に断られて未だ相手が決まっていません(>_<)
このままでは相手が居ないから試合は無くなる可能性も出て来ました。皆さん最善を尽くして努力して下さっているので仕方ないですね(/_;)
チケットを売りたかったのですが、試合が無くなった時の事を考えてなかなか売り始める事が出来ず今日になってしまっています。私は試合が無くてもエキシビジョンかトークか何かはやる事になっていますし、キックボクシングの良い試合が沢山有るので皆さん是非来て頂きたいです♪♪
また私からチケットを買って頂きたいので詳しい事は書きますねヽ(^o^)丿宜しくお願いしますm(__)m

試合無くなりそうΣ(゚□゚;)ガーン・・・エキシ・・・?