昨日のエキシビジョン無事終了しました(^<^)
入場は今まで通りメティスのストロングウーマンで、退場は倖田来未さんのキューティーハニーで行いました♫
私からチケットを買って応援に来て下さった方々本当に有難う御座いました。特に東北地方や関東、大阪など遠い所から来て下さったファンの方々感謝します。感謝の気持ちを表そうとポリスのコスプレで対応しました(笑)(#^.^#)
昨日のエキシビジョンやこの日の私の様子を来週の木曜日にスカイパーフェクト・サムライTVで放送します。
それから不定期ですが私をサムライTVで連載的に取り上げて下さるそうなので、皆さんサムライTV是非観て下さい。


この日のMAキックボクシングの興業事態も(超満員)盛り上がって大成功で、良かったです♪♪
関係者の皆様色々とお世話になり有難う御座いました。お疲れ様でしたm(__)m