今日弁護士事務所にお話を聞きに行きました。とても親切で親身になって下さる弁護士さんで感激しました。
寄付や協力金の事は問題無いそうです。
自分なりにスポンサーの探し方がストレート過ぎたかなと想います。
乞食とか物乞い詐欺などという言葉は誹謗中傷や名誉毀損になり回数や頻度によって罪になるそうです。
デビュー頃からスポンサー探しに会社や企業を数え切れないくらい沢山周り続けました。検問を車で突破して大企業の社長会長に会おうとして警備員と戦い?になった武勇伝?(笑)がジムや友達の大爆笑のネタです。
最近悪口や中傷をされているとか周りから潰しにかかられてるとか、そんな事を言う人が居て悲しい事ばかりで落ち込んでいます。どんな事があっても私や修斗道場四国は孤高です。中井りん中井りんファンは一体です!