私には全然関係の無い事件に巻き込まれそうになりビックリ(@_@;)しました。
担当して下さった刑事さんや銀行員の方が私は被害者だと気を使って優しくして下さって少し心が安心でした。有難う御座いますm(_ _)m
私も柔道をしていたせいか、親戚や友達や柔道関係者は警察官になる人も多いし、3才から習っていた尊敬する棟田先生も警察官でしたので、私も警察官になりたいと想っていた時期も有りました☆
今なっていない事を考えると・・・。。o-_-)=○☆

最近不審な事が多くあってワタシ狙われてる、襲われるんじゃないかと想うと怖いです(;¬_¬)
点と線が繋がって○△□(笑)
犯人が逮捕されて真相が明らかになる事を願います。