☆みなさ〜んヽ(*´∀`)ノワタシのラウンドガール姿どうでしたか〜♡♡
何とかなりました〜(笑)Y字バランス後ろからしか見れなかった人ごめんなさい('_')もう1回出番があったら反対向きにやる予定だったんですよ〜。。なにせKOばっかりで危うく出番が無くなる所でしたからねハハハ(@^▽^@)

試合会場に来て下さったファンの方々有難う御座いましたm(_ _)m
交流会でみんなと触れ合えて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ



昨日今日と東京中日スポーツ♪それと明日東京スポーツ出てるそうです♪
私の試合やイベントが有ると、いつも必ず来てくれるファンの方々本当に感謝しています(´Д⊂
長い間私のファンを続けて下さって何か有ると駆け付けてくれる方々は私にとって大切なファミリーです。
「りんちゃんファミリー」!交流会の後に涙が出そうになるくらい感動しました(T_T)幸せを噛みしめました。
皆様本当に有難う御座います(^_-)-☆