☆彡お買い上げ頂いた皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
この販売の事をブログで公開してからすぐに申し込みが殺到し、主なコスチュームはあっと言う間に売り切れてしまいました
(@_@;)その後も数分おきにずっと今もなお沢山の申し込みを頂き続けていますが、もう完売状態です。
せっかくお申し込みを頂いたのに、売れてしまっていて買えなかった方々、すみませんでした。


何より、「こんなに多くのファンの皆さんが私を支えて下さっている」と想うと心強いのと嬉しいのと・・・それに、だからこそファンの皆様の御恩や期待に応える為もっと頑張らないといけない!努力前進あるのみ!ヽ(^_^;)ノと決意を固めます。
お金は私が強くなる為の練習費に使わせて頂きます。御理解頂きたいのは、私はどんな事をしても強くなりたい、どうしても強くなりたいと想うんです。哀しい事実かも知れませんが強くなるためにはお金も必要なんです。
ファンの皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m