めったにない面白い表情をしていたのであげてみました(^_-)-♡♡

けっこう恥ずかしい(#^.^#)

テレビをつけると悪いNewsばかり(/_;) 殺人 いじめ 自殺 強盗 レイプ 遠隔操作とか・・・自分の欲望やお金ほしさに、人を苦しめて、そんなにうれしいんでしょうか。
人間は協力するものだと想っています。
この世から一人でも不幸な人が減りますように。この世に一人でも幸せな人が増えますように。
私には何にも出来ませんけれど、格闘技しか出来ないけれど。。
ストレスが溜まったらジムに行って思いっ切り運動して下さい、疲れが溜まったらゆっくり休んでね(@_@。♡
私はお金やモノの為ではなく人を想う愛の為に生きたいです。