☆彡おつぷ〜ちゃんでしゅ♡♡ (お疲れ様ですm(__)m)

ファンの皆様12月1日の試合必ずディファ会場までワタシの応援に来て下さい!
1年前には日本なのにパンクラスなのに、まるでアウェーみたいに相手の応援ばかり目立っていてとても悲しかったんです(/_;)つらかったんですね。
会場にはりんちゃんファンの方が沢山居たのは間違い無いのですが、りんちゃんファンはみんな大人しい良い人ばかりでけっこう静かなんですね。
私も頑張りますから、みなさん大声で声援を応援お願いします!そうしたら私も、もっと頑張れると想います。りんちゃんファミリー私と力を合わせて、ひとつになる時ではないでしょうか!
皆さんご存知の通り今度の試合はベルトがかかっています・・・。。絶対に勝たないと・・・。。
眠い☽おやすみでっしゅ(-。-)zzzzz