試合勝ちました。地元に帰るとみんな凄く喜んでくれて沢山お祝いをして下さいました。
私の愛する故郷、私の大切な人達、仲間。そうです!私は絶対に勝たなければならないのです!お世話になった方々、私を信じてくれている人達、ジムのみんな、総合格闘技の仲間、キックのみんな、柔道のみんな、本当に有難う、みんなのお蔭でなんとか勝つ事が出来ました。
キックボクシングの藤岡会長有難う御座いました。
私のルーツ柔道の棟田先生、大川先生有難う御座いました。
練習をつけてくれた人達皆さん有難う御座いました。


会場に来て下さったファンの皆様、応援して下さったファンの皆様、有難う御座いましたm(__)m
パンクラスの酒井代表坂本さん千葉さん島田さんスタッフの方々今回の大会もお疲れ様でした、お世話になりましたm(__)m
パンクラスのチャンピオンとして恥ずかしくないよう、ベルトの価値を上げれるよう努力して行きたいです。


りんちゃんファミリーのみんな今回は入場と共に大声の応援がよく聞こえましたヽ(^o^)丿ありがとーね♡勇気づけられました〜♡ホームです(^_-)-☆


蟹を食べるワタシ

何を言ってもムダ!ただ一心不乱に無言で蟹を食べ続ける。

ドンキホーテ銀座本店でニップを買いました、その時の写真です。
ここが東京銀座かぁ〜(゜_゜>)日本で一等地?
ワタシあと何時間かで今治銀座にかえりますけど〜(@_@。とか想いながら・・・。。
(地元に帰ると私の試合中にジムの通りアーケード商店街では「バリィさん」のパレードだったらしくジムの前がゴミだらけで帰っての初仕事が夜中にジム前のゴミ掃除でした、バリィのヤツ許せん!)