先日私の大好きな四万十川で40度を超える気温が4日連続続きました、こんな猛暑の中如何お過ごしでしょうか?私はもちろん練習ばかりですよ(笑)
四万十川で獲れた鮎は美味しいですよぉ〜 ( ゚v^ ) 私達を育てた四国の山や海の自然が大好きです。

このアメリカザリガニは私が釣りました。
釣りと言う程の釣りではありまてん (@ ̄ρ ̄@) ジムの小学生達が喜んでくれるだろうと想って頑張って釣ったのですが、誰も貰い手が無く再び放流となりました。

↑これがボス一番大きくて近付くと爪を振り上げてブリッジして威嚇します。

ジムの中をカニフナムシが走り回っている事が有るのですが、この辺りは海抜0メートル以下で満潮時にはリングの上より海面は上に有りますΣ(゚д゚lll)
館長は「地球上の水が増えて行っているからそのうちここらは海になるからジムは釣り堀かスイミングプールに換えようか」とか私のペットのザリガニを食べようとしていました。宇佐美館長はサバイバルに強く文明が失くなっても生きられますが、ワタシはすぐに死んでしまいそうですΣ(ノ+ڡ+)