お盆と終戦がごちゃまぜになり色々調べてみました。
世界平和・・・
人間には愛がないといけないと想うんです、愛の無い人に限って極端に酷く、やれお金だの勝ち負けだの人の心や人の身体人の命を軽んじるのではないか、愛の無い人は本当の幸福を知らない可哀想な悲しい人ですね。
数字とか勝ち負けで判断される事が多い世の中です、人間は生きるのがしんどいですね、生きていく為にお金がいる働かないといけない苦しみ、みんな苦しい同じなのだから協力して助け合えばもっとラクになるのに、いがみ合って苦しめ合う人が多い世の中。
私は幸せ者です愛が有り夢が有り協力してくれる人達がいます。
私など個人のレベルで何も出来ませんが自分に出来る事をして行こうと想います。