先週の日曜日ジムの前は屋台が沢山出て凄い人出でした。東京ケーキを買おうと行列が出来たりしていました (°д°)
練習してたら、くまモンがジムの前を通って行ったので写メを撮らないとぉ (((°°;))"
この日、ゆるキャラ50体以上が来てB級グルメグランプリが開催されていました Σ(゚д゚lll) ゥヮッ

ワタシが練習を終わる頃にはゆるキャラB-1グランプリも終わってしまっていて何も見れなくて何も食べれませんでした o(TヘTo)  くまモンの写メは撮れなかったんでしゅ (;_;)
東京や関東地方は雪で大変ですね 皆さん気を付けて下さい。愛媛県でも今年は毎日雪が降り例年よりも寒さが続いています、春の訪れは遅れています。
みんな一緒に頑張ろう (((o(*゚▽゚*)o)))