先程、今日の練習を終わって録画していた有吉反省会のオンエアーを観ました。

Σ( °o°)ハッ! としまして、有吉さんとアレクサンダーさんが私の技をこころよく、上手に受けて下さって本当に感謝しなければいけないと想ったんです。
特に有吉さんは盛り上げる為にわざと大げさで面白いリアクションを取って下さって、私の事を立てて下さったのだと想いまして (有吉さんは私ごときのブログなど見ていないかも知れませんが) この場を借りて、本当に有難う御座いました m(_ _)m お礼を言いたいです。
芸能界には素人で何も分からない私を、周りの芸能人の方々やスタッフの方々がサポートして立てて下さったのだと分かり恐縮致しました、御一緒させて頂きました芸能人の皆様、スタッフの皆様、本当に有難う御座いました m(_ _)m この場を借りて御礼申し上げます。
番組本当に面白いです ♪ヽ(*´∀`)ノ♪
毎週録画して楽しく観ていたのですが、スタジオの方が更に凄く面白くて楽しかったです
(≧∇≦*)♥
今回の収録を通じ、自分の中に色々と新しく芽生えた事や発見した事など沢山有りました、有難う御座いました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ